遅ればせながら・・・・
001_20131223130250d3c.jpg

年々 賀状の準備が年末ギリギリになってしまって・・・・

それもこれも パソコンの操作がいつまで経っても「よくわからない」
いや「わかろうとしない」(苦笑)

その年に作ったキルトの画像を ちょっと取り込んで可愛い賀状を作る・・・・のが かなり以前からの夢なのですが
もう・・・どうもこうもありません
一昨年までは 宛名も手書きでした
(それはそれで・・・・印刷が味気ない気がしていたので 私的には良かったのですが)


とうとう 買っちゃいました
パソコンなしでも出来ちゃう『CASIO プリン写ル』
イラスト集とインクが 少々お高めですが我が家3人+実家の両親の分を作ると
外注するよりも お得です。

今夜は大好きな<激録 密着警察24時>を観ながら 一言添えて・・・・明日は投函出来そうです。
警察もの、医療もの・・・・大好きなんです
(警察は とくに広島県警と大阪府警が好き 笑)


オマケ・・・・・
●年内最後のネイルは ネイリストさんにお任せでアーガイルになりました

002_201312231303020fb.jpg
[2013/12/23 13:12 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<ちょっとした 悩み | ホーム | 仲間入りしたかわいいやつら>>
コメント
わ~年賀状!思い出しました!そろそろ作らないと・・・。
確かに印刷に出すよりお得ですよね。
最近はネットから完成面をそのまま取り込んで手抜きです。
NORIさんは今晩完成なんですね。
それにしても広島県警と大阪府警!?
マニアックですね~~。

[2013/12/23 15:36] | URL | miyu #ubwH2qN2 [ 編集 ] | page top
今年1番やりたかったのが、ネイル!
とうとう出来ないまま年が終わろうとしてます。
NORIさんのネイル素敵です。来年は絶対トライするぞ♥️(笑)

年賀状、さぁ印刷と思った瞬間プリンターが故障!さっそくAmazonで注文、届くの待ってるところです。

[2013/12/23 18:13] | URL | wami #- [ 編集 ] | page top
v-253miyuさんへ

えへへ
あの広島弁で犯人に詰め寄ると どっちが凶悪犯か解らない程じぇけえ 好きなんよ(笑)
今日は残念ながら 終わりの頃にちょっとだけ広島県警の機動捜査隊がお出ましでした。

おっmiyuさんは これから賀状準備ですか?
わーい 勝った!(爆)

もっとちゃんと余裕みて・・と毎年思うところですv-355
[2013/12/23 22:18] | URL | NORI #uRhUbhsc [ 編集 ] | page top
v-253wamiさんへ

プリンター早く届くといいですね
年末で混んでいるのか 最近郵便もメール便も なかなか到着しなくて・・・というトラブルが続きました

ネイル もう今から予約しましょう!(笑)

私は3年くらいになりますが、最初は 可愛いし自分で頻繁にマニキュアする手間から逃れたくて始めましたが
今は 保護のために欠かせません
ジェルネイルするようになってから 針が当たって割れることもなくなって とっても快適です。

これはもう「必要経費」として 私の中の唯一の贅沢ですv-398
[2013/12/23 22:24] | URL | NORI #uRhUbhsc [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chokotuto.blog.fc2.com/tb.php/98-9b802117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |