だらだらだら・・・・・・・・
001_2013082215571100a.jpg

お盆休みを だらだら引きずって 
暑さを理由に ぐーたら三昧です

ただ 何かしなくては、そろそろ作業を始めなくては・・・・という気持ちはあるので
作業部屋には入ります
そして・・・・現実逃避の お片づけ
今しなくて良い整理整頓に精を出しておりました(笑)


今日は いつ購入したかも記憶にないような 「これ」

コンパクトミラーです。
とくに説明書もなく(無くしたのかな?)これだけセロファン袋に入っていました。

どれ デコっちゃおうかな・・・と 色々出してみましたが002_20130822155713cdf.jpg


結局 シンプルに仕上がりました


003_20130822155715c6f.jpg

さて・・・・本当に重い腰を上げなくては・・・・
秋のハロウィンは今回はパス
クリスマスモードに頭だけ切り替えでーーす。
[2013/08/22 16:03 ] | その他のクラフト | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
<<季節外れの「メリークリスマス」 | ホーム | 猛暑お見舞いもうしあげます>>
コメント
可愛い(*^_^*)
赤ずきんちゃん!

ハロウィン。
布はこの間アメリカで購入してきたけど、今年はパスかな(汗
ヤル気スイッチ探します…
[2013/08/22 17:24] | URL | wami #- [ 編集 ] | page top
e-437wamiさんへ

今思い出しました!
私もネットで去年(笑)ハロウィンの布を調達してあったんだった・・・・・
うわーまたお蔵入りか・・・・それとも今から何か考える?
いやいやいや 布は腐らないから 温存させよーっと(笑)

やる気スイッチね~・・・・・はて・・・・どこにしまったかなあ
[2013/08/22 18:51] | URL | NORI #uRhUbhsc [ 編集 ] | page top
暑くてもちゃんと閃いちゃうNORIさん!!
とってもかわいいです~。
赤ずきんちゃんなんですね。
こんなミラーを出しちゃったらお化粧直し・・・じ~っと見ちゃいます(笑

メールありがとうございました。
私も何かわかりましたらお伝えしますね(^^
[2013/08/23 07:29] | URL | misako #- [ 編集 ] | page top
おはようございます。今日こそは雨が降るかな?と期待して天を見上げてますが、まさに青空。やる気出したくても、朝からぐったり(笑)皆さんのブログ見てやる気貰ってます!赤ずきんちゃん、刺繍ですか?
[2013/08/23 10:22] | URL | はにー・BEE #GpJA0K56 [ 編集 ] | page top
v-383misakoさんへ

こちらこそ ご丁寧なメールありがとうございました。

細々したビーズやモチーフやラインストーンの箱をひっくり返して楽しんでいました。

小物ってすぐ出来て 楽しいですね
[2013/08/23 11:04] | URL | NORI #uRhUbhsc [ 編集 ] | page top
v-383はにーさんへ

今朝はくもり空 リビングの湿度70%で拭いても拭いても 汗が流れてしかたありませんでした

洗濯物を干し終えたところで 雷雨~v-356

今はシトシトと降っています
半分 そちらで降るといいのにね

赤ずきんちゃんは アイロンで貼るワッペンでーす。
コツコツと集めているワッペンの箱があって(笑) マカロンの時も重宝しました

普段そうそう使うことがないのに つい可愛いのを見つけるとストックしたくなります(笑)

今度お披露目しますね
[2013/08/23 11:08] | URL | NORI #uRhUbhsc [ 編集 ] | page top
こんにちわ~
暑い毎日どうぞご自愛くださいね。
それにしてもかわいい!バックから出してにっこり、しそうです。

私も今現在の作業場所にしている周り…布・本だらけ…そろそろ片付けないと家族中に切れられそううです…
お片付け…なかなかできない人間です(汗)
[2013/08/23 11:49] | URL | bluerose #iRcxpu2I [ 編集 ] | page top
v-383blueroseさん

ようやく気温が下がりましたが 湿度が高くて・・・そして今週はまた残暑に苦しむらしいです(涙)

今日もせっせと引き出しと在庫布の整理に励みました
小物の材料は かなり重複してストックしてあったことに気づき 汗が出ました(苦笑)

私も 大掃除的な整理整頓ではなく 日ごろからちゃんと片づけしないと・・・と反省の一日でした
[2013/08/25 20:56] | URL | NORI #uRhUbhsc [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chokotuto.blog.fc2.com/tb.php/73-b5c98987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |