今年もお世話になりました
2012年もわずかとなりました

今年はHPからブログのみに移行させて頂きましたが 変わらず楽しいお喋り、優しいコメントをお寄せ下さいましてありがとうございました

ネットから始まったお付き合いからのご縁で オフでも仲良くして下さる友人も出来ました。
良いこともそうでないことも 山あり谷ありで一年が過ぎますが
振り返ると 好きな針仕事を続けられてお仕事も出来 家族も健康で 良い1年だったと思います。


新しい年は 天文学的には「水瓶座」の年なのだとか(・・・・とある方から伺いました)
奇しくも私は水瓶座なので 個人的にはちょっと嬉しいお話でしたが、ともかく災害のない穏やかな毎日でありますようにと願わずには居られません。


マイペースなブログですが2013年も仲良くお付き合い下さると幸いです。
皆様 良いお年をお迎え下さいませ



              2012年12月30日  NORI ひろぽんさん
[2012/12/30 12:39 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<本年もよろしくお願い致します | ホーム | なんで???>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chokotuto.blog.fc2.com/tb.php/41-b1376396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |