追記
昨日は 大慌てでとにかく画像をお披露目するだけの更新でした
少々 付け足そうとしたのですが

ブログの中の機能を・・・・
余計なところを触ったのか?不具合

せっかく時間が出来たので パソコンに向かいましたが
朝から ブログの管理画面に入るとこが出来なくて
結局 すべて設定しなおし ようやく いまに至っております・・・・・。

危機管理が まったく出来ていない・・・というより
単に 万年パソコン音痴

いざ 更新しようとしたら 思うように画像が取り込めなくて
2枚だけ なんとか・・・・ でも もしかしたら 横向きになってしまうかも
その際は お許し下さい




1487127506387.jpg

こちらは 10年来の友人
小鳥仲間で レジン仲間で・・・・・
深夜のLINE友でもある えっこさんが
私の「ちょこっと工房」のアイシングクッキーを作って 会場入りして下さいました



1486987365957.jpg


それから・・・昨日 画像だけで失礼しちゃいました
お花は

古くからのお友達 私の心の先輩(笑)
講師としての先輩でもあるので 折に触れて困りごとや
愚痴を聞いて頂くこともある 遠くて近い存在の
はにーさん。

搬入日前には 差し入れもお届け下さって
お陰様で 作業の休憩時に皆で 一息つきました。

wamiさん まゆみさん 各クラスの生徒さん 転勤族時代のキルト仲間
両親 娘夫婦 塾の仲間 ご近所の奥様たち・・・
いつもお世話になっている ネイリストさん
画像に紹介しきれない お花に今も囲まれています

いつも感謝の気持ちはもっているつもりでいましたが
今回の 作品展を通じて
ほんとうに沢山のひとたちが いらして そのうえで
自分がこうして存在していることを 実感しました





1487127515089.jpg

会場にはこられないからと
お気遣い下さったmisakoさん お菓子の差し入れの他に
お手製の 可愛いブラウスのポケットティッシュケースとお手紙も
添えて下さいました。

ありがとうございます


昨日今日と ブログ更新しましたが
まだ お越し下さったみなさんのお名前等 漏れているかもしれません
ごめんなさい



作品展を終え
これからの 自分の新たな目標も見えてきたように思います

まずは 片づけをして・・・・・。

気持ちも仕事もお部屋も整理しなくっちゃ


スポンサーサイト
[2017/02/15 13:00 ] | 未分類 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://chokotuto.blog.fc2.com/tb.php/340-e2e05a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |