立春
あっと言う間に2月を迎えてしまいました

東京ドームでの国際キルトフェスティバルでの一週間が
もう夢のようです
フェス後は終了後 すぐにスイッチを切り替えて
今月開催の 生徒さんの作品展の準備に集中しておりました

本来でしたら ドームでの出来事でブログも更新しようと思っていたのですが
なかなか ままならず今日になりました。



この場を お借りしまして・・・・

ご予定のある中 ドームで私のキルトを
見つけて下さった皆様

ご自身のブログで私のキルトをご紹介して下さった皆様


ドームでお時間を作って下さった皆様に

心から感謝致します




1485409841056.jpg


私のバタバタなスケジュールにお付き合い下った
wamiさん、guriさん、甘夏さん、miyuさん、きのぴとさん
misakoさん、 Reimamaさん、fumikoさん 貴重なお時間をありがとうございました

お土産 ありがとう~

皆さんへの連絡を引き受けて下さったmisakoさん ありがとうございました




1485408807145.jpg


今回は 私のキルトが展示されていたので
最終日には両親も伴って 入場しました

去年から リハビリを続けて なんとか日々の生活を過ごしている母ですが
気が張っているのか・・・
いつもは 腰をかがめてヨロヨロしているの
このシャキッとした立ち姿!
驚きました

この日は娘にも付き添ってもらって
乗り換えのホームのエレベーター、エスカレーター
そして お手洗いは事前調査してのお出かけでした

無事に作品を見せることが出来て ほっとしたドームの一日でした。


1486185239404.jpg

やれやれと 帰宅しましたら
娘が
「よく頑張りました」と 入選のご褒美にブレスレットを贈ってくれました
前作の入選の時にも 同じように 毎日私が見に着けるアクセサリーを
贈ってくれて 
ほんとうに 嬉しく 宝ものが 増えました


宝物といえば・・・・


HP開設時からの お友達のきのぴとさんから
お誕生日にと

1485409849714.jpg

リネンに繊細な刺繍のバッグを頂きました
思いがけず そして実はインスタグラムで作品として拝見していたので
感激して 涙が出ました

思い返すと 私の身の回りには
ネットがご縁で仲良くして頂いているお友達の作品がたくさんあって
私の相棒になってくれています
その中でも きのぴとさんからの手作りの小物は 特に沢山あって
私の作業を見守ってくれています

このバッグは
私が一番 凹む 通院時のお供になってもらうことにしました

お薬手帖と診察券ケースをいつもここに入れて愛用します
きのぴとさん ありがとうございました


1486185153525.jpg
[2017/02/04 22:39 ] | パッチワーク | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://chokotuto.blog.fc2.com/tb.php/337-f20f1305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |