まもなく開幕
                               quilt.jpg


恒例のキルトの祭典
第16回東京国際キルトフェスティバルが 今週19日(木)から開催されます。

今年は斉藤謠子先生のブースが 一番の楽しみです
先生の初期の作品から キルト史が見られる 大々的なブースが設けられます



お天気が心配ですね
遠方の皆さんの 交通機関に乱れが出ませんように・・・
楽しいイベントになりますように・・・。




さて・・・・・昨日の手仕事は
1484473924144.jpg

懐かしい サ○マドロップ
エポキシ樹脂での製作です

                1484473911851.jpg


裏に留め具をつけて ピンバッジに仕立てました。




●先週から 何度となく
コメント欄を開こうと 試行錯誤しているのですが 
うまく設定できずにいます

返信がすぐには出来ないので
・・・・閉じておきなさいという神様のお告げかな

それとも 時間差で更新が反映されるのかな~・・・・・。

[2017/01/15 19:42 ] | レジンクラフト | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<よろしくお願いします(*^^*) | ホーム | イイ感じのペースです>>
コメント
NORIさん、おっはー!!
コメント入ったよん~♪
ayuピーちゃんに頼らなくてOKでしたね(^^

かわいいドロップが樹脂でピンズになっちゃうの?
もはや食べ物もレジン化しちゃうんですね。色とりどりできれい~~。

いよいよ開幕ですね!
NORIさんの体調が万全でありますように。
昨年を思い返しています(;;
[2017/01/16 06:57] | URL | misako  #- [ 編集 ] | page top
NORIさん明けましておめでとうございます。
コメント欄に入れますように。^^
ドームフェスティバル~ご入選~
おめでとうございます。
我が事のようにウキウキと嬉しかったです。
テレビでの拝見となりますが楽しみにしています。

レジンアクセサリーも素敵ですね。
makoも初心者ですが入門(我流ですが)
初めていまーす。v(^-^)ガンバ!
[2017/01/16 13:14] | URL | s-mako #- [ 編集 ] | page top
ご無沙汰しています
今年もよろしくお願いいたします
ドーム入選おめでとうございます
実物が見てみたいです
でも行けそうも有りません
いつかもう一度行きたいです
冬は天候しだいなので
皆さんのレポを楽しみにしています
[2017/01/17 18:21] | URL | ちびちゃん #- [ 編集 ] | page top
v-289misakoさんへ

今 ブログを更新しようとして
心底驚きました
コメント開いているーーー!
いつ??
やっぱり すぐに反映されなかったのかな?
解決したけどさっぱり解らずです


コメント欄は 管理出来ないという気持ちがあるので 開くのはどうかと今もまだ迷っておりますが・・・・。

ドーム入りも 結局天気に左右されて今日もまだ未定のままですが・・・
楽しみに 参戦します
[2017/01/18 13:22] | URL | NORI #uRhUbhsc [ 編集 ] | page top
v-289m-makoさんへ

ご無沙汰しておりました
こちらこそよろしくお願いします

今日のブログで 入選の件お伝えしたので・・・・この情報のでどころは・・・・たぶん(笑)

makoさんもレジンされるのですね ブログで拝見できますか?楽しみにしております
[2017/01/18 13:25] | URL | NORI #uRhUbhsc [ 編集 ] | page top
v-289ちびちゃんさんへ

こちらこそ ブログもなかなか安定して更新できなくて ご無沙汰ばかりでごめんなさい

コメントさっそくありがとうございました
キルトフェスティバルで お目にかかってから 随分経ちますね
今年もまた会期中雪の心配ですよ

自分の予定と体調とお天気の具合を見てなんとか参戦しようと思っています

お祝いのコメントありがとうございました
[2017/01/18 13:28] | URL | NORI #uRhUbhsc [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chokotuto.blog.fc2.com/tb.php/335-217f70a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |