早・・5月も終わり・・・・

日に日に 蒸し暑さが増してきました

朝 目が覚めると
すでに 空気の重さに 気持ちが どよよ~ん

少し前までやる気スイッチを探していましたが
ここのところは 目覚ましのアラームを止める手で
そのままおさぼりスイッチをONしそうです


いやいや そんなことをしている場合ではなく・・・・

1つ1つ やるべきことを片づけなければ



今日は 前々からの約束だった 
友人のバッグチャームを

リクエストは
ゴールド・花・・・・・ あとなんだっけ?(笑)

このバッグにつけたいと
実物を見せてもらっていたので そこに合わせての製作です
1464439126957.jpg

そして その友人の お孫ちゃん用に1464439138411.jpg


キルトの方は
市民講座が無事終わり ほっとしています

若い皆さんとの講座は なかなか刺激的(?)

次は 秋冬の講座までお休みなので
定番のカルチャーと交流センターの生徒さんの講座を
変わらず 進めてまいります

1464439149797.jpg

先日のミニマット
もう1枚作っています
パイピングの説明に使うので キルティングまで 進めて
仕立ては お預けです。



やりたいことより
やらなくちゃいけないことが 山積みになっています
1つ1つ・・・・がんばるしかない

最近パソコンに向かう時間が激減
その分 スマホで なんでも完結してしまっています
あんなに苦手だった 小さな画面ですが
必要に迫られて使うようになって 慣れてきたのか
ようやく便利だなあと感じています。


こちらの更新は 少しの間 お休みさせて頂こうと思っています
(コメントのお返事が極端に遅くなってしまいそうなので・・・・)

いつもお付き合い下さっている皆さんのところへは
これからも お邪魔させて頂きまーす
変わらず よろしくお願い致します
[2016/05/28 22:37 ] | レジンクラフト | コメント(7) | トラックバック(0) | page top
<<6月のあれこれと ブログのこれから | ホーム | 完成しました>>
コメント
いつもありがとうございます

コメント欄はお休みさせて下さい
ブログの更新もすこしの間お休みいたしますが
また再開の際はよろしくお願いします

     NORI
v-289
[2016/05/28 22:40] | URL | NORI #uRhUbhsc [ 編集 ] | page top
したい事出来る事を次々とこなされて素敵な毎日を過ごされていますね。
次回の更新も楽しみにしています。
これからもゆっくりと楽しくお付き合い宜しくお願いします。(^^)/
[2016/05/29 10:43] | URL | s-mako #- [ 編集 ] | page top
ひとつ前の記事にコメントしてしまいました。
先にこちらを読めば良かったですね。
私も休みがちなので気になさらずゆっくりとおすごし下さいね。
また素敵な作品を見せて下さいませ。
[2016/05/29 14:47] | URL | ラヴィ #- [ 編集 ] | page top
こんばんは~
わたしも湿度が苦手なので
これからの季節 ちょっと憂鬱です(^-^;

わたしもマイペースで頑張りますので
NORIさんもお身体に気をつけて
やらなければならない事 頑張ってください♪
[2016/05/29 22:31] | URL | しずく #Pe0og0Jg [ 編集 ] | page top
v-436s-makoさんへ

コメント頂きありがとうございました
お返事が遅くなってしまって 本当にごめんなさい

しばらくお休みさせて頂いていますが
どうぞこれからも よろしくお願いします

梅雨に入りました どうぞご自愛をv-410
[2016/06/09 11:15] | URL | NORI #uRhUbhsc [ 編集 ] | page top
v-436ラヴィさんへ

コメントありがとうございました
先のブログのコメントもv-410
お返事が遅くなってしまって ごめんなさい

苦手な季節がやってきました
でも 今年はバテないように頑張ろうと 気力だけはあるんですけど・・・(苦笑)

ラヴィさんもご自愛くださいね
少しお休みしていますが 又どうぞよろしくお願いしますv-410
優しい応援ありがとうございます
[2016/06/09 11:18] | URL | NORI #uRhUbhsc [ 編集 ] | page top
v-436しずくさんへ

こんにちは コメントをありがとうございました
お返事が遅くなってしまって ごめんなさい
久しぶりにPCに向かいました

そうですよね
湿度の高いこの季節が大好きってあんまりないですね
皆 それぞれいまいちな(笑)状態で過ごす時期でしょうか

ありがとうございます
1つ1つこなしていきたいと思っています
しずくさんの コツコツと進められているキルティングは私の励みになっています

少しお休みしますが どうぞこれからもよろしくお願いしますv-410
[2016/06/09 11:21] | URL | NORI #uRhUbhsc [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chokotuto.blog.fc2.com/tb.php/318-e2575aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |