WANTED !!
どなたか ご存じありませんか???




1461734354926.jpg


これ

すてきにハンドメイドの とあるページです


ページ右上には「7月28日放送」とあります


ということは 7月号・・・・。


じつは たぶん初めてくらい 
すてきにハンドメイドの作品のキットを購入したものなのですが

はて・・・・いつ購入したのやら?
忘却の彼方

でも購入の際は これを母に作って贈るつもりでした
先日片づけをしていて 思い出し
母の日も近いし今年こそ形にしようかと 
さっき 岩よりも重い腰をあげ いざ!!・・・・・・


あれ??

作り方のページは 残してあって
キットもあって


実物大型紙や図案が掲載されているはずの
巻末の付録は??

ないっっっ

レシピのページだけ残して あとは処分しちゃっています

バックナンバーを購入できないか調べようにも
20××年??? 何年のものなのかが 解りません

ご存じの方がいらっしゃいましたら
お知らせ願います


どうぞ よろしくお願いします





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

追記*キットに すてきにハンドメイド8月号と書いてありました




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「見つかりました!」

執念の捜索の結果(笑)
・・・

NHKの公式サイトでバックナンバーの表紙を見ていたら
まさに このバッグが出ていました
しかし すでに取り扱いはなく・・・

なんせ2010年のものでした


最終的に 困ったときの Amazon頼みで 
無事 購入手続き出来ました

一人 ボケ突っ込みのような記載で
申し訳ありませんでした
[2016/04/27 14:40 ] | パッチワーク | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<GW 初日 | ホーム | 心をこめて>>
コメント
あってよかったですね。
もしなかったらお知らせするつもりでした。
「すてきにハンドメイド2010年8月号」
付録も手付かずで~(失笑)

実はそのキットも持ってまーす。
作ろうと思いながら~です。^^
お母さまの日のプレゼントになりますね。
この機会に取り出してみようと思います。

[2016/04/28 11:52] | URL | s-mako #- [ 編集 ] | page top
あらあら~NORIさん
私テキスト持ってたのに(たぶんレシピも)
もっと早く気付けば良かったですね。

お母さまへのプレゼント、今頃爆縫い中かな?
とっても難しそうですが・・・
完成お披露目楽しみにしています。
[2016/04/29 06:26] | URL | misako  #- [ 編集 ] | page top
v-22s-makoさんへ

ありがとうございます
v-410こんなお騒がせブログにコメントを

そうだったんですね
同じ時期に s-makoさんのアンテナにも同じ作品が引っかかったんですね!

キットもお持ちなんですか~では今年は 一緒に着手しませんか
[2016/04/29 17:28] | URL | NORI #uRhUbhsc [ 編集 ] | page top
v-22misakoさんへ

ありがとうございます

もっとちゃんと調べていたら ブログでお騒がせすることもなかったのに
大慌てしまして・・・苦笑

お陰様で注文は出来たのですが まだ手元に届いていなくて これは間に合わないような・・・・(汗)
私が やってみようというくらいですから 簡単な作業なんですよ
以前ちょっとだけ講習を受けました
カットワークではないのでv-426

今度 探し物の際はmisakoさんにまずお伺いしてみようかな~v-344
[2016/04/29 17:33] | URL | NORI #uRhUbhsc [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chokotuto.blog.fc2.com/tb.php/310-93c61067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |