ごめんよ~

少し前から
な~んとなく パソコンが不調な気はしていたのですが


キーボードが おかしいのかもしれない


↑ この短い文章を 打ち込むのに

すごい時間がかかりました


ちょっと イライラしていたら




ひゃーーーーーー!

        1456444552344 (1)


数年前に ayuピーが
買ってくれた 風水鬼
「健康運」が上昇しますようにと・・・・。

大切にしていたのに 落下させちゃって




ごめんよ~・・・・・。


結局 家族のパソコンを拝借中

え なんだ 今度は 文字色が買ってに青になってる


          1456444560956.jpg



ボンドで 接着して
なんとか 復元

人間 穏やかでなければ いけませんね・・・。

え 文字色 直ってる??
なんでしょ

仲良しさんのところへも
自分のパソコンからじゃないといけないし

すいませんです
無沙汰を お許し下さい


[2016/02/26 15:22 ] | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<自覚症状はあります・・・・いまのところの わたし | ホーム | ファイト 一発>>
コメント
あらら~、緑の鬼ちゃんが大変!!
でも無事復活ですね。
NORIさんの身代わりになったのかもよ。

鬼ちゃん、これからもNORIさんを守ってね。
ついでにPCも守ってくれたらいいのにね😄
[2016/02/26 20:08] | URL | miyu #/pHIRAno [ 編集 ] | page top
v-354miyuさんへ

この鬼さん 大切にしていたので
瞬間凍り付きました
ほんとに 可哀想なことをしちゃって
私の厄除けになってくれたのでしょうか


パソコンまで なんとかしてとは さすがにお願いできなくて(苦笑)
あちこち 触ってなんだかわからないままに復活しました

i Padがあるからいいかなと思ったりしたけど
パソコンメインで ずーっと来たので どうもキーボードの操作が好きだし なにより画面が見づらくて Twitterだけ辛うじて使っていた数日でした

miyuさん コメントをお寄せ下さってありがとうございました

[2016/03/02 10:59] | URL | NORI #uRhUbhsc [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chokotuto.blog.fc2.com/tb.php/286-ab727ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |