いいもの
「ちょっと歩いてくるね」と 実家に声をかけると

その日によって 「おーー行くかな」と 父が同伴する日もあれば

誰のお供もなく(笑)一人の日もあります

今日は 一人のお散歩

いざ出発!と歩きだしたら 母が「のりこちゃん これもって行きなさい」と握らせてくれました



1453455060648.jpg


母の声は甲高く
「のりこちゃん!」が道行く人まで 呼び止めます(爆)

持たせてくれたのは カンロ飴
小学生の おつかいかっっ!!!(爆)

良く見たら 包み紙にこんな可愛い笑顔がついていました。
なんだか いいものをもらった気分です

昨日から 恒例のドーム開催されましたね
毎年 えむさんのご好意で オープニングセレモニーから会場入りでしたが
今年は ご辞退つかまつりました

気力充分 体力不十分・・・・


行けるかな~行くのはちょっと 無理かな~・・・・・・。

行けるかもしれない

ちょっと希望ももっているので テンションを上げようかと
ネイルを塗り直してきました(笑)  1453360512161.jpg

今日は風がとても冷たかったけれど 良いお天気でしたね

明日は 西の方から お天気大荒れとか
都内の雪も心配されます
毎年のお願い
こんな時だけ 神頼みです
ドームを楽しみに来場予定の方たちが交通機関の混乱に巻き込まれませんように

皆さんのレポ 楽しみにしています

会期は27日まで まだ間があるし

私も 行けるかな~
お留守番かな~
[2016/01/22 18:51 ] | 日常 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<夜のお供・・・・笑 | ホーム | ようやく完成しました>>
コメント
ネイル、素敵ですね~。
今日は夕方から雪予報ですが、この前ほどは降らないようなので…
多くの方が訪れるキルトフェス、期間中はお天気に頑張ってほしいなって思います。

そうそう。
私も「のりこ」なんですよ~(笑)
[2016/01/23 09:12] | URL | ちー #DSptUo96 [ 編集 ] | page top
v-253ちーさんへ

子供の頃から 手がおばあさんみたいにシワが深くてコンプレックスだったので
せめてネイルv-328だけは唯一の私の贅沢なんですよ

今日はまた一段と風が射しますね
ちょっとくらいお天気が崩れても 交通機関が混乱しないといいですね

あら!のりこちゃん!
そうだったんですか
なんだか嬉しい
ちーさんとおっしゃるので 「ちえこ」「ちづる」・・・・と自分の友人の名前に照らして 勝手に想像をしていました(笑)
[2016/01/23 10:12] | URL | NORI #uRhUbhsc [ 編集 ] | page top
かんろあめにお母さまの笑顔がだぶります。
こんなかわいい絵が昔はなかったですね。
お母さまの愛がこのちっちゃな飴にいっぱい託されてます。

ネイル相変わらずきれいだわ~。
もう2年前になるのかな?
ドームでNORIさんのムーミンネイルに歓声をあげましたね^^
ドーム行けますように♪
[2016/01/24 07:27] | URL | misako  #- [ 編集 ] | page top
v-253misakoさんへ

運動不足だし 栄養過多なのに
カンロ飴1個分 お散歩でカロリー消費出来ない私でした(苦笑)

ムーミンが もう2年前なんですね
いやーついこの間のようです
若葉さんともお会いできたんでした
お友達たくさんのmisakoさんのご縁でブログを通した交流が広がって 感謝していますv-410
[2016/01/24 10:12] | URL | NORI #uRhUbhsc [ 編集 ] | page top
ホント、いいもの♪
誰もが笑顔になるものっていいですね。

頑張って体力つけてるんですね。
ドーム、行けるといいね^^
[2016/01/25 13:00] | URL | きのぴと #lLDOKgz6 [ 編集 ] | page top
v-253きのぴとさんへ

こんな ささいな事でも なんだか大発見のようで 笑えますね

だいぶいい感じです
スキップ出来るんじゃないかと思えたかと思うと 翌日ヨロヨロだったり(苦笑)
一進一退ですが いまは毎日皆さんのレポが楽しくて ネットをウロウロしてます(笑)

ご心配ありがとねv-344
[2016/01/25 14:19] | URL | NORI #uRhUbhsc [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chokotuto.blog.fc2.com/tb.php/273-b4e4ded8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |