お気に入りが 出来ました
レジンの作品です



最近は サンプル作品の依頼があった時だけの 製作になりました




月に1~2回隠れ工房 GreenOceanさんから
「こんな商品が発売になります」と
SHOPの商品となる 素材が沢山送られてきます

心やさしいスタッフさんからは
「NORIさんの 好きなように」と 締切も製作の手法や数に制限もなく
本当に 自分の気持ちの赴くままに製作させて頂いているのです。

あまりに自由にさせて頂いているので 
自分ルールを決めています(笑)

頂いた素材は出来るだけ使うこと。
全力で製作すること。
製作日数は 基本3日間(出来るだけ早く お届けしたいので・・・)集中します。
作品は10点以上製作すること。

完成した作品を 発送すると
撮影担当のスタッフさんが プロの技で 作品を演出して 

その作品は TwitterとSHOPのサイトで 作者名(NORI)も添えて紹介して下さいます


こんな機会に恵まれて
本当に 幸せを感じ 感謝しています。


でも だんだん「お題」が難しくなってきました

果たして いつまでSHOPのお役にたてるような作品が製作できるのか
少々 不安を抱えつつ・・・・
でも 毎回 わくわくします。

最初は 小さなパーツを使っての シンプルなものでしたが

時に ビーズだったり・・・・
経験のないものもあります。


今回は 
なんと 文房具でした!

クリアや白い 15センチスケールや マグネット・ミラーなどにデコレーションしていきます

なかなかの面積を バランスよくデコレーションするのは 初めてで
とても勉強になりました。

レジン作品は minneのちょこっと工房のギャラリーにて 随時更新していますが

この作品は とても気に入っていて
さらに 撮影の美しさに感激したので皆さんにも 見て頂きたくて
一部 こちらでご紹介させてくださいね


93813869_o7.jpg



93813493_o5.jpg




93813493_o6.jpg










ちょこっと工房 ギャラリーは 更新中で~す


隠れ工房Green Ocean のHPは →こちらです
スポンサーサイト
[2015/10/03 16:55 ] | レジンクラフト | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<た・け・し | ホーム | 10月かぁ・・・・>>
コメント
NORIさんの想像力はどんどん膨らんで、
難しいお題もなんのその~。
定規がこんなにデコされちゃうともはや文房具の世界ではありませんね。
びっくりしちゃいます。
一度に10点以上も製作するのも大変でしょう?しかも数日間で・・・
キルトの先生もされながらレジンも・・・
頭が下がります。

私の毎日仕事で使う定規・・・
かわいそうなぐらいクタクタです(苦笑
[2015/10/05 07:53] | URL | misako #- [ 編集 ] | page top
本職のチクチクもお忙しい中で、
次々に新たなお題を、一つ一つ丁寧にこなしていくNORIさん、
本当にすごいわぁ~って思っちゃいます。
レジンは私と同じような頃に始めたというのに、
この毎度のアイディアには惚れ惚れ(*゚Q゚*)
「この真っ白なお題で、そぅ来たか~e-350e-267」って
つい私、一人でブツブツ呟いちゃいますよ(笑)
お店のスタッフさんも、NORIさんを離さないでしょうねe-454e-266ふふ
綺麗なものを見ているだけで、ワクワクしつつも癒されます~
[2015/10/05 09:27] | URL | えっこ #GvMSGEhI [ 編集 ] | page top
v-477misakoさんへ

アクセサリー作りが いつの間にか文房具にまで手を出している次第です(笑)
自分チョイスではないので 修行にはもってこいの環境ですよね


キルトはコツコツと完成を目指しますが
レジンは 製図も用尺もないので 思いついたら一気に完成を目指せるので
普段は製作はしないけれど頭の中で
 どうしようかな~と妄想を膨らませています(笑)


そういえば 私も自分用のキルトのバッグはないし・・・・レジンも撮影して頂いたものは記念に保管で
見回りにはないです・・・・本末転倒?(笑)
[2015/10/05 21:13] | URL | NORI #uRhUbhsc [ 編集 ] | page top
v-477えっこさんへ

いやいやいや
えっこさんの 愛情あふれるペットちゃんのレジンはオリジナリティがあって 沢山刺激を頂きましたよ

まだ試行錯誤なので
採用(?)して頂いているのが不思議な気持ちです
素人作品も 撮影スタッフさんがお見合い写真並みに綺麗に仕上げて下さっています。

私も だんだんお年頃のせいか キラキラv-353していたり 華やかなものが好きになりました
[2015/10/05 21:18] | URL | NORI #uRhUbhsc [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chokotuto.blog.fc2.com/tb.php/248-95ada0d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |