おしらせ
久しぶりに 朝の風が 涼しく 
身体がほっとしたように思います・・・・・・


さて・・・・
先ごろから こちらでもお話させて頂いていますが

私のレジンの作品は ご縁があって とあるパーツ・材料のSHOPのHPやTwitterでご紹介頂いています。

隠れ工房GreenOcean さんは
ネットでも人気のショップで お洒落な実店舗もある お店なのですが
(愛知県のお店なので 残念ながら行くことが出来ないのです・・・・


そこのスタッフさんの お誘いで 私は ネットショップで取り扱われているパーツや材料を使用して
いわゆる参考作品を 製作しているのです。

スタッフさんの対応はいつも 細やかで
なにせ レジン作家でもない私なので 果たして何をやらかすか?
ちゃんと 作品として成り立つものなのか 
海のものとも 山のものとも分からない私に 制約なく 自由に・・・・と製作させて下さって

お陰様で 楽しく毎回作りためては 作品をお送りして専門スタッフさんが 美しく撮影して下さるのです

こんな機会にめぐまれて 幸せな私なのです。


作品について
HPのどこを見ればよいのか ちょっと探しづらかったので
こちらで 個別にご紹介もしていたのですが

スタッフさんが びっくりするシステムを作って下さいました


GreenOceanさんの HPに行って頂くと→TOP

②ページの右上に 商品検索欄があります

全ての商品からと表示された 右側の空欄に
NORIと インプットして頂くと


③該当商品が あらわれますので 商品を左クリックすると 
私が その商品を使用して製作した 作品が見られるようになりました。


これまでにも 沢山作品を撮影して頂いていて 今後随時 ご紹介下さるようです
お暇がありましたら 覗きに行って 感想などお寄せいただけると 励みになります


レジン作品も かなり増えましたので
これから 新たに 別にギャラリーのページを設ける予定にしています





最新の作品です

DSC_1666.jpg

トロピカル ワニくん



ガラっと 雰囲気を変えて・・・お花のバレッタDSC_1664.jpg


さあ 今日は月末のレッスンにむけて ハワイアンのポーチのサンプルを作ります
切り替えて ガンバロー!




おまけ

アンパンマンの かき氷器は昨日遊びに来た ayuピー夫婦が 持ち帰りました



DSC_1668.jpg
スポンサーサイト
[2015/08/14 10:52 ] | レジンクラフト | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<ギャラリーをOPENしました | ホーム | 猛暑お見舞い申し上げます>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chokotuto.blog.fc2.com/tb.php/234-aa80c96b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |