プレゼント結果発表です♬
21日に告知しました 
「よろしかったら」プレ企画

ちょっとした思いつきのプチ企画で しかも 限定1つしかご用意できないプレゼントに
手を挙げてくださって 本当にありがとうございました


また エントリーなさらなくても 遊びに来て下さっていた皆さんも ありがとうございました。

思いのほか たくさん参加して下さいましたので
抽選にさせていただくことにします


インチキなしの(笑) 単純な 計算で当選者さんを決めさせて頂きますので
ご了承下さい。


2015

27
16733
10


この数字を使います。

2015年4月27日(締切日) カウンターが 深夜0時で16733を指していました。エントリー数は10名です

2015+4+27+16733+10=18789

1+8+7+8+9=33

3+3=

エントリー下さったみなさんには 受付順にナンバリングさせて頂きました

おめでとうございます ⑥の「あなた」が当選でーーす



そして そして たくさん参加下さったので 急きょ残念賞を!

今度は 全部引いてみました

2015-4-27-16733-10=-14759
1-4-7-5-9=24
2-4=-

 ②の「あなた」には 残念賞を お送りします



今回 せっかくエントリー下さったのに はずれちゃった皆さん
レジンクラフトは まだ勉強中ですが これからも作品を作っていきますので
また このような機会を設けさせて頂きたいと思っています
その時は どうぞ 懲りずにまた 参加して頂けると うれしいです


みなさん ありがとうございました
当選された はるきーさん、
残念賞の snowyしゃ~ん(・・・・残念賞かな・・・・)
お二人には これから製作しますので ゆっくりお待ちくださいね




ブログ2


[2015/04/28 15:10 ] | レジンクラフト | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
<<なんだか あれこれ 慌ただしい・・・・・。 | ホーム | ありがとうございました>>
コメント
当たっちゃった~!!
うわーいっ(≧∇≦)
嬉しすぎます~
ありがとうございます\(^o^)/
ワクワクうきうきしながら待ってます!
[2015/04/28 16:30] | URL | はるきー #EtZnsQwk [ 編集 ] | page top
あらら~はずれちゃいました。
でも久しぶりにワクワクさせて頂いて楽しかったです。
ありがとうございました。
ユニークな抽選方法。。。数字に強くないといけませんね(笑

当選された方、おめでとうございます!
[2015/04/29 06:55] | URL | misako #- [ 編集 ] | page top
わ~、惜しかった~!
でもニアミスがちょっとうれしい(笑)
楽しませていただきました。

当選された方、おめでとうございます。
[2015/04/29 09:55] | URL | miyu #ubwH2qN2 [ 編集 ] | page top
v-254はるきーさんへ

エントリーありがとうございました
そして 見事 あたり

これから 心をこめて デコいたしますので 気長にお待ちください

緊張します・・・・レジンの憧れの作家さんなので・・・・・ドキドキv-402
[2015/04/29 11:30] | URL | NORI #uRhUbhsc [ 編集 ] | page top
v-254misakoさんへ

エントリーありがとうございました

はずれちゃって ごめんなさい
文系の私・・・・数学より前の算数ですでに挫折しておりますが この程度ならできました(笑)

あみだにしようか はたまた クリに名前の紙をひかせようかと悩みましたが
今回は この方法で選ばせて頂きました

また企画しますので 是非よろしくお願いしますね

misakoさん・・・・v-289・・・・φ(..)メモメモ
[2015/04/29 11:33] | URL | NORI #uRhUbhsc [ 編集 ] | page top
v-254miyuさんへ

エントリーありがとうございました

ハズレちゃってごめんなさい
ニアミスでしたね

単純な計算の選出 また 違う方法も考えますね
懲りずにお付き合いください

ちょっとレジンが続いて 布が恋しくなりました(笑)
[2015/04/29 11:36] | URL | NORI #uRhUbhsc [ 編集 ] | page top
あ、残念~ハズレちゃいました。
当選者の方、おめでとうございます。
どんなものを送られるのか、
そちらのUPを楽しみにしていますね~
[2015/04/30 09:21] | URL | きのぴと #lLDOKgz6 [ 編集 ] | page top
外れてしまいましたが楽しませてもらいました
ありがとう
↓の編み物進んでいますか
編み物もまた楽しいですよ
お近くなら一緒にやるのですがね
私は今カバーを編んでいます
NORIさんが編んでいるのは何ですか
かぎ針も楽しいです
棒針も楽しいですよ
頑張ってくださいね
[2015/05/01 07:08] | URL | ちびちゃん #- [ 編集 ] | page top
v-254きのぴとさんへ

エントリーありがとうございました

ハズレちゃいました ごめんなさい
またの機会に どうぞまた よろしくお願いします

こちらから 結果の
お知らせに伺えず申し訳ありません
ちょっと かなり バタバタしておりました

そうですね
当選のお二人へのデコも UPしますね
ありがと~v-344
[2015/05/01 11:44] | URL | NORI #uRhUbhsc [ 編集 ] | page top
v-254ちびちゃんさんへ

エントリーありがとうございました

はずれ ちゃいました ごめんなさい
また機会があったら 是非参加して頂けると嬉しいです

編みもの 必死で頑張ってました
手とり足とり ご指導いただきたいです
まだ 楽しさよりも 課題があるので(モチーフをつなぐバッグです) それをこなさないと・・・・という想いだけです(汗)


棒編みは 一応経験していて 若い頃セーターを編んだことがありますが
それで満足でした

こちらから 結果のお知らせに伺えなくて 失礼しましたv-355
[2015/05/01 11:48] | URL | NORI #uRhUbhsc [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chokotuto.blog.fc2.com/tb.php/210-cbb70ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |