よろしかったら・・・・。
夢中になって 作業をして 
もうその時は 背中をまるめて前のめり 前髪はバレッタで留めあげて 腕まくり
とても他人様には見せられない 世にも恐ろしい姿の私

ふと 目線を上げて ぎょぎょぎょ

作業机の上は このありさまです



ぐぢゃ~~

1429604056134.jpg


こうなったら もう どこに何があるのか?ないのか?
出すだけだして 作業は机の端っこで チマチマ
能率も悪い これは 「もうやめときなさい」との お告げですね

はい 撤収~・・・


翌日 ちゃんと整理整頓して 作業を再開します

ほら きれい~(笑)   1429604075787.jpg


こうして 昨日までの3日間 ひたすらに ひたすらに


デコ デコ デコ
瓶のふたに デコレーションの嵐で

完成しました


どどーーん ブログ1


胸やけ しますね これは(笑)


生徒さんからの ご注文の品 

折れ針入れ~!(ドラえもん風でお願いします)


ぁ 別に 折れ針入れにしなくても いいんですけどね(笑)


上から見ると こんな具合です  ブログ3


画像を左クリックして 出てきた画像をもう一度クリックすると 比較的大きく見えます


主役の バンビやペンギンを スイーツやパンが囲み
さらに隙間なく パールやビーズ、カボションフラワーで埋めていくので
何個か同時進行しながら 1個の完成にのべ3日かかります

何度も 見直したりバランスを見ながらなので 時間がどうしてもかかりますが
この子が一番可愛い! と想いながら作っていくので 楽しい作業でもあります。

今日 第1弾を カルチャーの生徒さんに納品しました

喜んでもらえて ほっとしました。

また 来週の生徒さんの反応が いまから楽しみなような・・・・不安なような



さて お気づきでしょうか?
上の画像
右上に 一つ デコっていない 瓶がありますよ


そうなんです 一つ 瓶が残っているのです    ブログ2


さあ どうしましょう?



こうしましょう!!!

この デコ瓶 もらってやろうじゃないのという 奇特なお方
いらっしゃいましたら 限定1個
これから デコるので いつ完成か いつお届けになるか 解りませんが
そして まだまだ 見習いの腕前ですが
それでも いいのよ おっしゃる方

よかったら コメントに意思表明お願い致します。

複数 いらしたときには ・・・・抽選? くじかな
ちょっと検討しますね

締切は 27日夜までにさせていただきます
申し訳ありませんが 初めてさんは ご遠慮下さい
ご無沙汰さん 大歓迎です




こ~んな感じの デコ瓶です




ブログ4

(実際にお送りするのは この子↑ではありません ご了承下さい)
ひさしぶりに プチプレ企画させてくださいね

すいません 1個ですけど・・・(苦笑)
スポンサーサイト
[2015/04/21 17:50 ] | レジンクラフト | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<よろしかったら・・・・・その2 | ホーム | オーダー品製作中>>
コメント
一番乗りかな
私この折れ針入れ欲しいです
可愛いです
当たりますように
[2015/04/21 20:25] | URL | ちびちゃん #- [ 編集 ] | page top
ひゃ~~~~ぁ軽く内職の様です ゴメンなさい!
この頃本屋さんでも手芸店でもレジン細工を見かける様になりました。
NORIしゃ~んが作っていなかったら、全く未知の世界だったと思います。
私も右手を高く上げておこうかしらね?
2番乗り~~~♪
はぁでも競争率高そうだわv-292
[2015/04/21 23:57] | URL | snowy #cv9nt3Lg [ 編集 ] | page top
ちゃんとドラえもん風に読みましたよ~(笑
必至の形相で頑張ってるNORIさんを想像しながら・・・
でもキルトでもこんな机上は日常茶飯事です(わたくし・・・)特にアップリケ作業(><)

デコ瓶、かわいすぎてもう手に取りたい!
PCじゃま~~(笑
Penguin・・・羨望!乗っかります??
よろしくお願いします(^^(笑
[2015/04/22 17:48] | URL | misako #- [ 編集 ] | page top
v-398ありがとうございます

①ちびちゃんさん ②snowyしゃ~ん ③misakoさん 


早々に 手を挙げてくださって ありがとうございます

コメント頂いた順番に ナンバリングさせて頂きました

27日まで しばらくお待ちくださいね

     NORI v-344
[2015/04/23 11:43] | URL | NORI #uRhUbhsc [ 編集 ] | page top
可愛い。可愛い。💓
バタバタして、PCタイムが取れない所、
今、公園に出掛けてくれてひとり♫
ヤッタァ〜(笑)
乗り遅れずに、参加しまーす〜(^o^)/

小さな物作るの楽しいですね〜!
机の上…わかります。
でも、楽しそうだわー❤️
[2015/04/23 14:19] | URL | wami #- [ 編集 ] | page top
v-398ありがとうございます

wamiさん エントリーありがとうございます
受付順にナンバリングさせて頂いてまーす

申し訳ありません 今日の更新分のブログに wamiさんのコメントのお時間より先に コメントして頂いた方がいらっしゃるので
wamiさんは ⑤でお受けしますね
[2015/04/23 15:35] | URL | NORI #uRhUbhsc [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chokotuto.blog.fc2.com/tb.php/206-3bf33053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |