秋到来・・・
嬉しい~涼しくなりましたね ようやく「生きている」実感があります(笑)
ほんと 夏は『無理』
今日は 市内あちこちで運動会が催されるようで早朝花火の音で目が覚めました
台風の上陸に間に合って良かったですね
・・でも今日は秋晴れ過ぎて 少々暑い一日になりそうです。
頑張れ~小学生!


読書の秋ですが
年間通して 私は月1回の美容室の時に読書タイムでその日に合わせて本を購入。
(もちろん家でも読みますが 圧倒的に集中出来るのが美容室です)
リラックスしていたい時間に 気を使って話しかけられるとこちらも無視できないので 単行本持参で「話しかけないでオーラ」を出すのです(笑)

ところが最近は美容師さんやネイリストさんとすっかり仲良くなったのでお喋りが楽しくて オーラを出す暇もなく
読書も減ってしまいました(笑)
それでも気になる 映画の原作は読んでいます
・・・・で 原作で満足して 今度は映画館に足を運ばなくなりました

不思議な連鎖????

41Ojob9AfZL__BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_
今はこれを読んでいます
すごく読みすくて 夏ボケの余韻残る頭にもすすーーっと入ってきます
[2012/09/29 10:19 ] | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<むんむん・・・むしむし | ホーム | 夢のあと・・・・in 日本武道館>>
コメント
夜にお出かけもカーディガン羽織ってちょうど良くなりました。
台風前のどんよりお天気で、今日は体が動きません。気圧にヤられた感じ(-。-;

ツナグ…映画予告編やってますね。
私は今、天地明察を読んでますよ〜
[2012/09/29 17:26] | URL | wami #- [ 編集 ] | page top
こっちは、今日はもう雨です。台風が近づいている気配がしてます。明日の地区の運動会は、中止になりました。
直撃は避けたいですv-474

ツナグも、天地明察もあなたへも気になりますが、今は猫の手も借りたいくらいなので、我慢してます。そう言いながら、また横道に反れてますが(笑)
[2012/09/29 19:20] | URL | はにー・BEE #GpJA0K56 [ 編集 ] | page top
v-15wamiさん
涼しい・・と言った途端に今日は30℃越え台風一過のジリジリお天気に閉口ですv-406

天地明察 次に読もうっと

こんな暑いのに頭の中はクリスマスなんですけど~v-356(苦笑)

v-15はにーさん

台風の被害大丈夫でしたか?
天災の多い一年ですね

わあ えらいなあ 寄り道禁止道草厳禁ですね クリスマスクリスマス・・・・・
[2012/10/01 10:30] | URL | NORI #uRhUbhsc [ 編集 ] | page top
昨日はまた真夏が戻って来た暑さでしたね~。
台風一過とはいえ・・・

つなぐ・・・松坂くん出演のですよね?
私は今、「澪つくし」気になってます。
まだまだお父様と一緒!居眠り磐音、読み続けてますよ~。
[2012/10/02 07:24] | URL | misako #- [ 編集 ] | page top
v-15misakoさん
最近父と書店に行く時は 「読んじゃったノート」(仮名 笑)を持参して 間違わないように買い物するので お手伝いに付き合わされています
長いシリーズ もはや 登場人物は覚えきれないのでは?(笑)

松坂桃季くんでしたっけ?名前がなかなか覚えられません まちがっていたら失礼


今日もなかなかの蒸し暑さでしたね
[2012/10/02 14:08] | URL | NORI #uRhUbhsc [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chokotuto.blog.fc2.com/tb.php/20-db4fb6a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |