準備万端
おかげ様で 父に渡すレジンが完成しました

皆様 応援ありがとうございました



今回は キラキラのせいか?(笑)
女性の分だけで良いとのことでした

・・・・キラキラしない 男性が持てるようなものも 作れるんだけど(笑)

リクエストの通りに すべてにカラフルな 鈴付きです





1421739745617.jpg


私のお気に入りは


      これでーす       1421739756109.jpg



さて・・・・・いよいよ 明後日 東京国際キルトフェスティバル開幕
私は 初日にまいります。


天気予報は 最悪
関東大荒れの模様です・・・・・ついていません

どーも初日は お天気に恵まれないような気がします
過去2回 雪の中の会場入りでした。

どうぞ 予報が外れますように
どうぞ 遠くからの皆さんが 交通機関に支障がありませんように

初日参戦の皆様 よろしければ お声がけくださいね~別日の皆様も 楽しいキルトフェスティバルを!!! 






 どうやら ようやく 画像の処理の仕方がわかりました 
[2015/01/20 17:04 ] | レジンクラフト | コメント(16) | トラックバック(0) | page top
<<第14回国際キルトフェスティバル | ホーム | 父の同窓会>>
コメント
素敵~女性にはキラキラ、たまりませんね。
NORIさんの作るものだけで
充実した雑貨屋さんができそう^^

明日からいよいよキルトフェスティバルですね~
お天気…どうぞ回復しますように…
気を付けてお出かけくださいね。
それからいろんな情報、また教えてくださいね。
[2015/01/21 07:35] | URL | きのぴと #lLDOKgz6 [ 編集 ] | page top
これは、喜ばれますね~ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
皆さんも、毎回のお土産が楽しみでしょうね♪

さっき、ニュースで東京に雪が降ってると
言っていたような・・・いやはや(;´・ω・)
その昔、私が初めて行った時は、大雪でした;;
小さかった坊っちゃんに、雪玉ぶつけられたのを
思い出しましたよ( ̄  ̄;) 上着がビチャビチャ
雪じゃないといいですねぇ・・・お気をつけて
[2015/01/21 12:26] | URL | リョウタロー #GoEtotIk [ 編集 ] | page top
ステキー💖
頂く女性陣の嬉しそうなお顔が浮かびますね。

関東はお天気悪いんですね!毎年ドームの頃は雪が降ったりしますね。
コート邪魔なんだけど、暖かい方にしとこう!

楽しみー*\(^o^)/*
でも…残念だけど…
[2015/01/21 13:19] | URL | wami #- [ 編集 ] | page top
わ~、キラキラがいっぱい!
毎回いろんなものを作るんですよね、覚えていますよ。
毎年同窓会があるなんていいですね、
でもNORIさんは大変!
きっと皆さん、楽しみにされているんでしょうね。
お父様のうれしい顔が目に浮かびます。

ドーム、初日ですね。
私も一人旅で行きますよ。
お天気いいといいな。
[2015/01/21 13:51] | URL | miyu #ubwH2qN2 [ 編集 ] | page top
こんにちわ♪
完成おめでとう~頑張りましたね~まるで買ったようです。
お父様の鼻も高いですね!
レジンって本当に人気あるのね~先日100均に行ったら、材料がずらり…
改めて流行っているのを感じました。

明日からドーム~
楽しんできてくださいね。
[2015/01/21 16:10] | URL | bluerose #iRcxpu2I [ 編集 ] | page top
わぁ~~沢山出来ましたね
女性は、キラキラが大好きいいじゃないですか♪お父様えのプレゼントなんですね
喜ばれるはいいですね。
手芸も様々色んな手芸がありますねそしてそれをすぐに挑戦出来るNORIさん凄いですね
[2015/01/21 17:16] | URL | Reimama #- [ 編集 ] | page top
ぎゃはは!!
ズラリと並びましたね!!
可愛い、綺麗、豪華(*^_^*)
お父様は《キラキラ=女性》のイメージなのでしょうね(笑)
毎年のお土産、楽しみにしている方、
絶対いらっしゃいますね♪(←次回へのプレッシャー(笑))
[2015/01/21 22:31] | URL | えっこ #r1vOi8hk [ 編集 ] | page top
今頃は、キルトの祭典、ドームで楽しまれている頃かな。今夜は、テンションマックスかなv-411
レポート楽しみ♪

すごい、こんなにたくさんできているv-405
鈴もいろんなところに工夫して、つけられているのですね。
お父様の得意顔が、浮かびます。
[2015/01/22 11:09] | URL | はにー・BEE #GpJA0K56 [ 編集 ] | page top
v-20きのぴとさんへ

布・・・となると こんなキラキラは出来ないせいか
最近 乙女なキラキラに傾倒しています

とりあえず 責任は果たした(笑)

今日は 雨模様でした
そのせいか 初日なのに あれ?空いてるんじゃない?と いう感想でした
土曜日は好天の模様 混雑必至でしょうか?

楽しんでくださいね
[2015/01/22 17:36] | URL | NORI #uRhUbhsc [ 編集 ] | page top
v-20リョウタローさんへ


そうねそうね
悪天候の中の参戦でしたね いや今考えても 寒いっっ(苦笑)

今日は おかげさまで幸い嵐ではなかったけど 雨で傘が邪魔でした

手土産 もうネタ切れなんで
来年は 同行して一発芸でも披露しようかと。。。。(爆)

[2015/01/22 17:39] | URL | NORI #uRhUbhsc [ 編集 ] | page top
v-20wamiさんへ

会場内 やっぱり暑くて
邪魔なコートを手に持ったり 我慢して着てみたり(苦笑)
びっくりしたのは 例年以上にベンチに置きっぱなしのコートの山でした
平和だなあ・・・・日本って。

今日 ほぼ午後は座っていた私
びっくりするほど すぐにエネルギー切れて ダメだこりゃでしたv-12
[2015/01/22 17:42] | URL | NORI #uRhUbhsc [ 編集 ] | page top
v-20miyuさん

簡単で見栄えがして・・・・という小物募集中です(笑)
1年に2度集まることもあるんですよ 1泊旅行とか
皆さん元気です!

miyuさん おひとり参戦ですね
土日はどうしても混雑しますね
でも週末にかけて お天気回復!の予報ですよ
楽しい時間を!
[2015/01/22 17:45] | URL | NORI #R20/xrQI [ 編集 ] | page top
v-20blueroseさんへ


そうなんですよ
色々な100円ショップで販売されています
素材によっては どうかな~?というものもあり(特に レジン液はおススメできません) でも上手に利用すると 安価で楽しめますね

おかげさまで 嵐にはならず 今日行ってまいりました
[2015/01/22 17:48] | URL | NORI #uRhUbhsc [ 編集 ] | page top
v-20Reimamaさんへ

はい たくさん作りました
本当は のんびり 楽しみながらが理想ですけど こんな風に目的があると 一気に完成させますね すごい集中力(笑)


たまたま 少しキルトから 離れたくて 違うなにかを探していたので
はまってしまいました(笑)
[2015/01/22 17:53] | URL | NORI #uRhUbhsc [ 編集 ] | page top
v-20えっこさんへ


作ったわーお腹いっぱい(笑)

解りやすいモチーフに限定したので
手持ちのチョウチョを使い果たしました(笑)

キラキラは 女性

そして なぜか ブックマークはきっと使わないよ・・・って言うの自分は使うのに(爆)
[2015/01/22 17:55] | URL | NORI #uRhUbhsc [ 編集 ] | page top
v-20はにーさんへ


コメント拝見して 大急ぎで更新しました(笑)

つい会場では 「目で見て」満足で 私いつも撮影がお留守になってしまって レポがいまいちでございます(汗)
雰囲気だけ 伝われば・・・・。

レジン 細かなところまで見て下さってありがとうございます

私も満足です(たくさん完成して)
あとは 父にお任せですね
[2015/01/22 18:00] | URL | NORI #uRhUbhsc [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chokotuto.blog.fc2.com/tb.php/173-f8a8f94c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |