暮れの ご挨拶
2014年も 残すところわずかとありました
・・・・と 言葉にはしてみても あまり実感はありませんが(笑)

年末にあたり 今年を振り返ってみますと・・・・・。












入院生活のない1年だった 
→これが 一番喜ばしい




夏は暑かった・・・・でも短く感じた
→おかげで 例年より「夏太り」しなかった 喜ばしい




ayuピーが嫁に行った
→実は 私は最後まで大反対だった(笑) 本人は幸せそうなので 喜ばしい




友人たちに お孫ちゃんが誕生した
→「世界一可愛い」お姫様たちの 画像を折にふれ拝見して 心底幸せのおすそ分けに感動した




長年通った お江戸での修行を少しの間お休みすることにした
→色々 葛藤はあったが 新たな趣味に出会えて 本当に幸せ
 この経験が また別の形でキルトに生かせるかもしれない そう考えると楽しみになった よかった

・・・・等々 他愛もない 私の一年でした




生きていると いやなこと 思いがけない不幸な出来事にもたくさん遭遇しますが
乗り越えたときに 一筋なにか 明るいものを感じられるように過ごしていきたいものだと 
つくづく感じます


今年は自然災害が 多く 
また お身内にご不幸があった友人もいました
悲しい 淋しい気持ちを 一緒に受け止められたかなと振り返ると
ブログで のんきに「うれしい」「たのしい」と連発することにも
抵抗を感じることもありますが
被害の状況や 起きた災害を 心にいつも留めて 無事に生きられていることに感謝したいと思います。


皆様 
今年も お付き合い下さって本当にありがとうございました

どうぞ新しい年も 仲良くしてくださいね


昨夜作った レジンで 今年の締めくくりを(笑)
また レジン~?(笑)



1419740846396.jpg1419740927607.jpg1419740887875.jpg1419740942776.jpg


皆様よいお年をお迎えくださいませ・・・・・
[2014/12/28 14:00 ] | レジンクラフト | コメント(9) | トラックバック(0) | page top
<<本年も よろしくお願い致します | ホーム | テレビ 離れ>>
コメント
v-411ブログへの訪問ありがとうございます。

こちらのコメントへのお返事は 年明けとなりますことを お許しください
[2014/12/28 14:03] | URL | NORI #uRhUbhsc [ 編集 ] | page top
今年1年お世話になりました
1年が早すぎて歳をとったせいでしょうかね
私にも色々有りましたが来年もまたパッチをして頑張っていきたいと思います
またブログに遊びに来てください
来年もよろしくお願いいたします
良いお正月を
[2014/12/29 14:00] | URL | ちびちゃん #- [ 編集 ] | page top
今年は、いつも以上に
NORIさんには、お世話になりました。
いつもよりも、楽しい時間を
過ごせたような気がします^^
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
来年も、のんびり、まったりな私でしょうが(笑)
どうぞよろしくお願いいたします~

良いお年をお迎えくださいヽ@(o・ェ・o)@ノ
[2014/12/29 21:45] | URL | リョウタロー #GoEtotIk [ 編集 ] | page top
今年一年楽しい話題をありがとうございました。
お嬢様がお嫁にいってちょっと寂しいお正月になったかな?でもきっとまた賑やかになりますよ。
災害の多い一年でしたね。そして私の周りでも、親御さんを亡くされた方多かった…そういう年回りなんだろうな、と感じます。親の事はこれからもっと沢山出てくるけど、笑って前向きに行動して行きたいな、とおもいます。
一年間、楽しい話題と素敵な作品見せてくださってありがとうございます。来年もよろしくお願いしますm(__)m
良いお年をお迎え下さいね。
[2014/12/30 08:58] | URL | bluerose #SeZj2SmQ [ 編集 ] | page top
この1年、NORIさんにはたくさんのパワーいただき有難うございました。
お嬢さんの花嫁姿、幸せな笑顔素敵でした~~
新しい年も健やかに穏やかに過ごしたいですね。
そして是非お目に掛かるチャンスを願っています。
良いお年をお迎えください。
[2014/12/30 11:33] | URL | fumiko #- [ 編集 ] | page top
v-457ちびちゃんさんへ

今年もよろしくお願いします

雪の多い冬になりましたね
お出かけの足もと お気を付けくださいね

また 作品を拝見にお邪魔します
[2015/01/01 23:29] | URL | NORI #XAu26UB2 [ 編集 ] | page top
v-457リョウタローさんへ

今年もよろしくお願いします

いえいえ
こちらころ 長期間にわたってお世話になっちゃいました
ありがとうござました

おかげさまで
まったりお正月を迎えました(笑)
[2015/01/01 23:31] | URL | NORI #uRhUbhsc [ 編集 ] | page top
v-457blueroseさんへ

今年もよろしくお願いします

本当に 兎にも角にも 災害の少ない年でありますようにと願わずにはいられませんね
blueroseさんの マメなブログ更新は見習うべきところです
しばらく キルトのネタが少ないかと思いますが のぞきに来て下さいね
[2015/01/01 23:33] | URL | NORI #uRhUbhsc [ 編集 ] | page top
v-457fumikoさんへ

今年もよろしくお願いします

パワーですか?なんだかカラゲンキのような気もします(苦笑)

なかなかイベントのお出ましが 合わなくて 申し訳ない限りですv-390
そういう点なぜか楽観的で いつか機会があるさ~だなんて思ってしまう私なのでした(笑)

年明け一番のイベントは ドームですね はてさて・・・・。
[2015/01/01 23:39] | URL | NORI #uRhUbhsc [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chokotuto.blog.fc2.com/tb.php/168-93bddd54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |