なんだか とっても 忙しいー!
少し前までは

「おめでとう 楽しみね!」というお祝いの言葉も
どこか 他人事で(笑) 
親なんて な~んにもすることがないし 楽なもんだわい・・・・・とのんびり構えていたのですが

いやいやいやいや


なんだか 急にバタバタ ドタドタ あたふた することが多くなりました
冷蔵庫やら メモボードには 忘れちゃいけない 「やることリスト」が 減ることなく 貼られています。


どうにも落ち着かず
ここ 10日程はすっかり体調も崩して 踏んだり蹴ったりでございます。


そんな中 6日より開催の第22回インターナショナルキルトウィーク横浜2014にはともに学ぶ仲間が2人入賞との吉報が届き
初日の表彰式には 滑り込んでお祝いする予定です( あくまでも 予定・・・・体調次第

早めに引き上げてしまいますが・・・。
当日会場入りされる方は いらっしゃるでしょうか?
すいません お約束も出来ませんので こっそり行ってきます。 
もし見かけましたら ぜひお声かけてくださいね

そのあと みんなで祝賀会があるのですが そちらは 涙を呑んで欠席です
残念だ~・・・・


そんなこんなで 少しの間 こちらはお留守にします

申し訳ありません        ペンギン 礼
[2014/11/04 17:45 ] | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<晴れの日 | ホーム | ハロウィンのランチョンマット>>
コメント
NORIさん

お忙しい毎日をお過ごしですね。
落ち着かないっていう言葉がぴったりかな。
でも嬉しいことで忙しいんですもの。
羨ましいです^^;

昨日は横浜残念でしたね。
すごい人だったみたいですよ。
10時で外まで大行列だったみたいです!!

先程コメントしたんですけど入力できなかったの。
今回はどうかな~
えい!入りますように
[2014/11/07 07:07] | URL | misako #- [ 編集 ] | page top
インターナショナルキルトウィーク横浜開催されているのですね
一度観に行った事ありますが
もう何年も行っていませんね
体調崩されているようですが如何ですか
少しは良くなりましたか
無理をしないでくださいね
お体を大切にね
[2014/11/08 19:24] | URL | ちびちゃん #- [ 編集 ] | page top
v-34misakoさんへ

コメントを寄せて頂いてありがとうございました
お返事が遅くなってしまって ごめんなさい
横浜 本当に残念でしたが 行かなくて正解でした
すぐにお引越しもあったし その後もとにかく丸一日のんびりできる日がないので 。。。
あと少し 親の務めを頑張ります

またゆっくり ブログにお邪魔させてくださいね
[2014/11/12 17:03] | URL | NORI #uRhUbhsc [ 編集 ] | page top
v-34ちびちゃんさんへ

コメントありがとうございました
お返事が遅くなってしまって ごめんなさい

風邪をひいてこんなに長引いたのは初めてです
咳がしつこくて・・・ちびちゃんさんも季節の変わり目 ご自愛くださいね

横浜も楽しみにしていたのですが 断念しました
またの機会にと思います
次はドームですね 楽しみです
[2014/11/12 17:06] | URL | NORI #R20/xrQI [ 編集 ] | page top
なかなか落ち着いてネットタイムをとれずにおりますので
もうしばらくお休みさせて頂きます。

こちらのコメント欄も 更新までお休みさせてくださいね
v-259


いつも来て下さってありがとうございます


v-256
[2014/11/12 17:12] | URL | NORI #uRhUbhsc [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chokotuto.blog.fc2.com/tb.php/156-75aef448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |