秋晴れ 2

2,3日 曇り~雨のぐずぐずと そして寒い日が続いていましたが
今朝は 爽快
良いお天気です たまっていたお洗濯も一気に片付きそう~よかった。

こころのところ 普段見ないふりの収納の奥まで覗いく機会が多くなりました

そんな中 小さな箱が・・・・
ふたには「クリスマス おまけ」と書いてあります

中身は


1414108472506.jpg← これ!










これ→1414108450578.jpg


毎年クリスマス目前に コカ・コーラ製品につく クリスマスオーナメントのおまけです
1999年と2000年のものが 出てきました。


あらま 可愛い
これをぜーんぶ使って ・・・・
そうだ! 使っていない豆電球の電飾もつけて 造花のポインセチアをあしらえば
可愛い 即席リースができそう!
ワクワクしてきました。




いや 

いかん

今は 手を出しちゃ・・・・・

目の前にあるやるべきことを片づけなくちゃ



寄り道していちゃ
ダメよ~ダメダメ・・・・・な私なのでした


[2014/10/24 09:14 ] | 日常 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<ベビーキルト | ホーム | 秋晴れ>>
コメント
可愛い物好きなNORIさんらしいです。
沢山集めたんですね。
忙しいときほど、アイデアも浮かぶし作りたい物も出てきますね~(笑)

今日、娘からそれとなーくですが、クリスマス物とベビーキルトが欲しいなぁ~と言われ、うう~!って(笑)
もう、7ヶ月になるしハイハイしてるのにベビーキルト未完成。
ダメだめばぁばです。
頭の中では完成してますが・・・(^^ゞ
[2014/10/24 17:32] | URL | wami #- [ 編集 ] | page top
いいじゃぁないのぉ~ 笑
[2014/10/24 17:51] | URL | 甘夏 #otYiGhUM [ 編集 ] | page top
v-515wamiさんへ

ふふふ
遠回しにプレッシャーでしょうか(笑)
はっ そうだ私も もう一息のベビーキルトここ数日放置ですv-405

そうそう 頭の中では 完成して ラッピングまで出来てるんですよね(笑)

おまけの箱が まだ天井収納にいくつ あるのやら・・・・恐ろしい
[2014/10/24 20:04] | URL | NORI #uRhUbhsc [ 編集 ] | page top
v-515甘夏さんったら~



v-411v-411v-411
[2014/10/24 20:07] | URL | NORI #uRhUbhsc [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chokotuto.blog.fc2.com/tb.php/153-a65857bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |