おしらせ
第11回私の針仕事展 ~トップキルターの作品で綴る「キルト暦」

20148月27日(水)~9月4日(木)

西武池袋本店7階(南)=催事場
開場時間午前10時~午後9時


↑恒例のキルトのイベントです

私の手元に 招待券(1枚で2名入場可)が た~くさんあります
ここ数年は 関東近郊にお住まいのお友達に 押し売りのように送り付けていたのですが(笑)
ヴォーグや手芸普及協会から 無料で頂くチケットですのに
なにかと お気遣い頂いてしまうことがあり 恐縮しております


で・・・
今年からは 
ご希望の方に お送りしたと思っておりますので
こちらのコメント欄にでも携帯メールでも電話でも電報でものろしでも
手段は問いませんので ご連絡くださいね

もしかしたら いけなくなっちゃうかも~
はっきり決められないけど~・・・・・でも まったくかまいませんよ

ただし・・・・このチケット発送に関しての お礼等は 無用に願います
暑い季節のイベントですが この機会に楽しんでくださると うれしいです。





ご連絡くださった順にお送りします、チケットがなくなりましたら 
またこちらでお知らせいたしますので その際はご了承願います


[2014/08/14 10:40 ] | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<お見舞い申し上げます | ホーム | バテバテ・・・・食欲不振の果てに・・・・。>>
コメント
いつだったか、旅行中にメールを戴いたことがありましたね~。
思い出されます。

昨日帰宅したら、有岡先生からチケットが届いていました。
ありがたく~展示会予定に入れられたらなって思ってます。
NORIさんはいつ行かれるのかな?
暑い時ですので、なかなか予定も立てにくいですね。
[2014/08/17 08:25] | URL | misako #- [ 編集 ] | page top
v-297misakoさんへ

おかえりなさい 京都滞在中のお天気はいかがでしたか?
有岡先生からのお届け うれしいですね~そうそう 旅先にね(笑)お恥ずかしい

私は どうかなあ 今のところ行く予定なしです
お天気・・・気温次第でしょうか
えいっ!と喝を入れて行けたらいいのですが・・・・v-356
misakoさん楽しんで来てくださいね
[2014/08/17 10:47] | URL | NORI #arxYR8Gw [ 編集 ] | page top
の、のろし…(o_0)って…(笑)
[2014/08/18 13:19] | URL | wami #- [ 編集 ] | page top
v-297wamiさんへ

えへへv-411
[2014/08/18 13:54] | URL | NORI #uRhUbhsc [ 編集 ] | page top
第11回私の針仕事展 ~トップキルターの作品で綴る「キルト暦」の招待券をぜひいただきたいのですが、
まだありますでしょうか?お返事お待ちしております。よろしくお願いいたします。

[2014/08/19 14:49] | URL | トモ #- [ 編集 ] | page top
v-323トモさんへ

はじめまして(以前に交流がありましたら ごめんなさい)
コメントありがとうございます
チケットお送り致しますので
大変恐れ入りますが
こちらのコメント欄の『管理者だけに表示を許可する』機能をお使いになって
お名前 郵便番号 ご住所 必要な枚数 をお知らせください

ブログ等お持ちでしたら 合わせてお知らせくださるとうれしいです
よろしくお願いします(*^^*)
[2014/08/19 19:01] | URL | NORI #uRhUbhsc [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chokotuto.blog.fc2.com/tb.php/145-e4b544d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |