布・ぬの・Nuno・・・・・
昨日はお江戸にお出かけでした・・・・
JRはどの線も車内は キンキンに冷えていて ホームでさんざん汗をかき(昨日も高温多湿の関東地方でした) 車内でひんやり気持ちがいいのは一瞬で 汗がどんどん冷えて身体の表面が 冷たーーーくなり スカーフの一枚も持参しなかったうかつさを後悔しました。

節電とは別世界のJR体験でした・・・。


さて、土日はいつも翌週以降のレッスンの準備日と決めています・・・
昨日は手芸店で20%OFFの貼り紙に引き寄せられ あてもなくただただ好き~な感じの布3種類とPice(糸)を購入し 今朝は眺めてにんまりしていましたが 夏のレッスンに使うハワイアン用のムラ染めが 届きました。
これを どげんかせんと
・・・・という訳で 新たにGETした布は 早々に引き出しへ
又会う日まで~(笑)布 002



皆様・・・・先日は「洗顔料」に関するアンケートにご協力下さり ありがとうございました。
この後7/10をメドに取りまとめたいと思っております。
期日までに又何かご意見がありましたら 是非お寄せ頂けると嬉しいです。
たくさんのコメントに心から感謝しております。
スポンサーサイト
[2012/07/07 10:24 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<折りたたみモチーフ | ホーム | ムンムンした季節到来>>
コメント
節電と言われている中で、今の時季にスーパーに行くととても寒さを感じるのは私だけでしょうか?キンキンと冷えていて早く買い物を済ませて出たい気分になります
JRでもそうですか
素敵な生地買いましたね
ここで作品になってお目見えするのを楽しみにしています
レッスン用の準備大変ですね
暑いのでお体気をつけてくださいね
[2012/07/11 07:01] | URL | ちびちゃん #- [ 編集 ] | page top
v-381ちびちゃんさんってスーパってスーパー全体が「冷蔵庫」みたいな店舗がありますよね
冷凍食品もオープンになっているのに溶けないほどの冷気が出ているんですものね

布はせっせと買うのですが なかなか形にならないです(笑)
今日もレッスンでした エアコンが付いていても汗をかきながら2時間頑張りました~。
[2012/07/11 14:10] | URL | NORI #uRhUbhsc [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chokotuto.blog.fc2.com/tb.php/13-6d3a97ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |