もう一息
001_20140409112444e96.jpg


いろいろ同時進行していて なかなか 1つの作品の完成をみません

・・・が ようやくフープケースの前面、後ろ面のキルティングとパイピングが終了しました


これから仕立てに入ります

キットは ここまでの材料だけご用意しています。


フープを持ち歩く方は持ち手をつけるも良し、
単にケースとして使う方は 底をかがってファスナーをつけて完成でも良し、
平置きするとスペースが必要なので 壁にかけておきたい方はループを付けても良し、
入れ口はファスナーでも留め具でもかまいません

生徒さん 各自の用途で最後の仕上げは 別々にして頂こうと思っています


ちなみに私は003_2014040911222148b.jpg


持ち歩かないのですが・・・
持ち手をつけ ファスナーをつけた完成にする予定です



いつの間にか桜も花吹雪の時期になりましたね

いよいよ 新年度が開始されたと実感しています
無料講習会やらなんやら 準備に追われてなかなかパソコンに落ち着いて向かえませんが

次は完成した姿を見て下さいね~
[2014/04/09 11:36 ] | パッチワーク | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<完成~♪ | ホーム | リメイク>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chokotuto.blog.fc2.com/tb.php/126-f1ca6cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |