東京国際キルトフェスティバル その2
『なんだこりゃ どこからこれだけの人が沸いてきたの???』
今日の第一印象でした

いつも初日にドーム入りしたあとは 少し時間を置いて2度目に挑むのが慣例の私
何分にも へなちょこで すぐ疲れちゃうもので
事前にお約束をしてドタキャンにならないように かなり用心深くなっております(苦笑)


でも・・・今日 ドーム入りされるとお聞きしていたお友達
会えるかな・・・・行けるかな・・・・。
会いたいな・・・・

よし! 行くどーーーーー!!!
というわけで 混雑必至の土曜日のドームへ いざ 出陣!

あらかじめ連絡がついていて 会いたかったお友達のお一人とお昼の約束出来ました

他の皆さんには、行きの電車で メール
「会えますか?」
って ほんと 突然でごめんなさい

まずはwamiさんと お昼の待ち合わせ
定番のドームのお弁当屋さんで 私は幕の内弁当を仕入れて 席につきました

お話は弾み、お弁当を口から飛ばしながら(爆) 楽しく
時間を過ごせました


冒頭での『』の通り
まあ 今日の混みっぷりと言ったら 初日混雑した・・・・なんて ちゃんちゃら可笑しいくらいの
すんごい すげー やばい感じで
これ・・・・展示見られないかも・・・・・と
お箸を咥えて 茫然と流れる(いや 流れることが出来ずにとどまっている)人の波を見つめておりました。

wamiさんとお別れしたあとは
私の突然の申し出にも関わらず 快く待ち合わせして下さったmisakoさんきのぴとさんと 立ち話だったのですが 3人でお喋り出来ました。

もうお一人 お目にかかりたい先輩がいたのですが どーにも連絡が取れず
人ごみにも疲れて 今日も2時半には退散と相成りました

辛うじて・・・・・
こちら


       CAO8ARMB.jpg


トラディショナル部門1位『平和』 8㎜のヘクサゴンをつないだ 240×220㎝の大作です
キルト塾に同期で入塾した 同期の作品です(の 一部分)
スポンサーサイト
[2014/01/25 18:03 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<Birthday | ホーム | 第13回 東京国際キルトフェスティバル>>
コメント
NORIさん、昨日はお電話頂いてありがとうございました。
立ち話だったけど濃厚なお話し・・・聞いているのと聞かないとでは大違い。作品の見かたも変わってきます。
お勉強になりました~ありがとうございます。

メダリオン・・・これがリバティなのですね。
水曜日探して来ますね~。

お土産もお言葉に甘えて・・・ありがとうございます。
[2014/01/26 08:59] | URL | misako #- [ 編集 ] | page top
v-238misakoさんへ

本当に 慌ただしく しかもいきなりで ご無礼しました(苦笑)
でも おしゃべり楽しかったです インフォメーション前の待ち合わせは賢明でしたよね
きのぴとさんが 先に私を見つけて下さいました。

あ この画像は リバティのではなくて 1位のヘクサゴンのメダリオンタイプの作品です
紛らわしくて ごめんなさい
今年の混雑でまた来年以降 会期が延びるといいですねv-218
[2014/01/26 10:26] | URL | NORI #uRhUbhsc [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chokotuto.blog.fc2.com/tb.php/107-4e2df68d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |