藤村洋子と仲間たち展 その弐
            1462175322029.jpg


「藤村洋子と仲間たち展 その弐」  
       東京芸術劇場 5.2~5.4


HP開設の当初から ずーっと仲良くして頂いている 
甘夏さん
も参加されている
この展示会に 初日の今日行ってきました

つい3日前に お出かけしちゃったので
どうなの 再びのお江戸は・・・・
と ちょこっと不安はありましたが

大丈夫~装備を万全にすれば 行けるんだ!と なぜか自信満々(苦笑)

今日も ぶかぶかのデニムの下に
サポーターとコルセットとテーピングで いざ いざ!!

会場に入ると すぐそこに 笑顔の甘夏さんが

どういう訳か 甘夏さんに会うといつも
「わーいわーい」ってなっちゃいます(笑)
今日 甘夏さんの指摘で気付いたのですが 
わーいわーい! と 甘夏さんの手を握りしめていました
そういえば ドームでも わーい!むぎゅっっ

甘夏さんは しゅっとしていて背が高くて
私が 全然持ち合わせていない さわやか~な方なのです

今日 楽しみに拝見した 作品も
まさに そんな色合いのちょっと初夏を感じるキルトでした
すごく ステキで
撮影出来ないので たぶんいずれご自身のサイトで お披露目して下さるんじゃないかな~と
期待しています

以前ブログで拝見していた スイーツのキルト
とてもキュートでしたよ
バッグは 大作と同じパターンでまとめられていて・・・・

こんなに じっくり ゆっくりと展示作品を堪能出来たのは久しぶりでした


おまけに 会場で
思いがけず これまた長いおつきあい
いつも そっと私の心のサポートをして下さるきのぴとさんにも 
お会いできました。

いつもながら ほんの短い時間の立ち話になってしまって
慌ただしくて ごめんね きのぴとさん
でも お顏が見られてよかったです

それにしても きのぴとさんは いつも落ち着いたたたずまいで
自分が すごく ちょこまかしている気がしています
見習って おとなの女性にならねば・・・・なのです



お昼は ルミネの   1462175230134.jpg
日替わりランチが とても美味しかったです。


そして今日も あちこちは寄り道しないで・・・

でも 同じルミネの中の貴和製作所

スプリングマーケットで ほぼお買いものしなかった反動か??


1462175213383.jpg


なかなかの出費・・・・

無駄に抱え込まないように
ちゃんと作品にしなくては・・・・・・。

GW後半は おとなし~く 家の中で過ごして
連休明けの レッスンに備えます~
[2016/05/02 17:27 ] | パッチワーク | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |