ぐっと冷え込んできました
昨夜 
夜中・・・・・・お腹が痛くて 転げまわりました

えーーーーーん

何度となく ト○レに通い
最後は お白湯と正露丸のお世話になり カイロをパジャマのお腹に貼りつけて
無事 就寝~


なんてことはないのです
湯冷めして お腹が冷えちゃったって ことなんです・・・・自己責任


お風呂上りに 自分の身体がポカポカしていたものだから
靴下も履かず 何も羽織らず・・・・
そのまま 寝ちゃえばよかったのに
あと少しで 完成する刺繍を思い出して 作業部屋へ・・・・・

たぶん30分くらいで終了したのですが
その時 気付いたらすでに 身体がひんやりしていたんです・・・・

で・・・・・・

秋も深まってきました
みなさん お風呂上りは温かく過ごしましょう~(って 私に言われたくないですよね 苦笑)

お腹を冷やしてまで 作っていたのが これでした

DSC_0001 (2)


実は ステッチの際には 色鉛筆で彩色して 陰影を出していますDSC_1929.jpg DSC_1931.jpg



あれ うっすら過ぎて 画面だと解らないですね(汗)


生徒さんたちには それぞれに違うプリント布を選んで頂いていてDSC_1930.jpg


みなさんレッドワークでエンブロイダリーキルトに仕上げます
お好みのクリスマスプリント布で ボーダーを付けて 
ミニミニキルトとして飾って頂く予定です。

このトナカイの図柄は 生徒さんたちが選ばなかった残り物です(笑)
私は 簡単にステッチのみで フレームに入れました
ひたすら アウトラインステッチしただけ~

おそまつっっ
[2015/10/31 09:58 ] | ソーイング | コメント(12) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |