Happy Halloween
今月から開催されている 市民講座の風景です

自称 初心者の皆さん(笑)14名と 楽しくレッスンしています

夏前からの準備が なかなか大変だったり
募集の時期 大雨の災害と重なって 定員に満たなかったり
そもそも講座が出来るのかと 心配だったり・・・

でも お陰様で無事のスタートとなりました。



DSC_1926.jpgDSC_1927.jpg

全5回のうち 最初の2回でウールをつかったスノーマンの鍋敷きを製作
残り3回で クッションを製作します

とっても順調~

生徒さんたちは 飲み込みが早く
作業も 手早い

和気あいあいと 2時間半はあっという間です
雰囲気がとても良いクラスで みなさんのご協力に助けられています。



****************************

さて 巷はハロウィン一色
個人的には 以前からクリスマスよりも 気になるイベントです

オレンジ色が なんだか元気になれそうだし
ゴロンとした かぼちゃのフォルムも可愛い~!


でも お教室で 季節ものとしての ハロウィンは・・・
「それよりも クリスマスものを早くつくりたい」というご希望が多いのです 残念



そんなわけで 私の今年のハロウィンは

こちらで~す


       CR6DjM2UAAA6hmd.jpg
(撮影:GreenOcean スタッフさん)


今月は いつも身に着けていました
なごり惜しいけど・・・・明日でおしまーーい



ちょこっと工房ギャラリー更新中です→



                           DSC_1924_20151030112423f03.jpg  名刺を作ってみました
[2015/10/30 11:05 ] | レジンクラフト | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |