夏の装い・・・・・的な(笑)
暑いですね・・・・・

全国的に すでに猛暑と言ってもいいのかな


まだ5月

一年で一番過ごしやすい 大好きな季節のはずなのに・・・。


窓が一つも開かない生活も まだ続いています
お友達に愚痴ると 数年前に同様の工事をした頃を思い返して
「毎日 イライラしていたわ」と 笑っていました

今日は 月曜火曜で下地塗りをしたものを 乾燥させる日で 工事はおやすみ

音もニオイも ありません

これで・・・・窓が開けばなあ・・・・(しつこい 笑)


むんむん するお部屋で 初夏のアクセサリーを作ってみました


           DSC_1311.jpg


はじめて 貝や星砂を封入してみたけど・・・・


どれ もう一つリベンジで 自分用のネックレスを 白のサマーニットに合わせました

DSC_0001.jpg


アップにしてみます →DSC_1309.jpg


最初のものより 水色と白のグラデーションが うまくいきました

やっぱり 何度も繰り返して 解ることって あるんですよね・・・・

キルトと同じです。


さて 今日は これから お出かけです
さっそくこのネックレスを 名刺代わりに身に着けて(笑)

 行ってきまーす
[2015/05/27 10:19 ] | レジンクラフト | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |