暑中見舞い申し上げます
お暑うございます


ペンギン うちわ


最近の私と言えば・・・・・
ひたすら 暑がって 転がって過ごし・・・・・・ペンギン 転がる



夕方 お夕飯の支度ギリギリになって
ふと 今日一日のわが身を振り返り


なーんにも してなかったじゃないか・・・・・と落ち込むペンギン 鬱



この繰り返し



今週は もう8月の声が聞こえるというのに・・・・今年もあと5か月になっちゃうのに・・・・。



ふと先日何気なく見ていた「徹子の部屋」に出演していた 東山紀之さんの言葉が
蘇りました
彼が ストイックな生活をつづけ スタイルや体力を維持しているのは 以前から知っていたことで
番組中のお話も 取り立てて「お初」な内容ではなかったのに
急に 徹子さんとの会話が 胸に来ました

一日1000回の腹筋を20数年こなしていることについての 質問の件で
『自分にとっては 特別なことではなく・・・・
この仕事(人に見られる商売)を続けるには 当たりのこと。
自分が決めたことくらいは まっとうしなくては』
そんな主旨のことだったのですが


だらーーーーーーーーーっとしていた わが身には イタタタタ


ほんとね
自分が決めたことくらい ちゃんとしなくちゃね


暑いけど

頑張ろうかな・・・・今日から        ペンギン 歩く


なんだか うまく書けなくて ごめんなさい
自分の中だけで納得しております
[2014/07/28 11:02 ] | 日常 | コメント(14) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |