悪戦苦闘中
1405217402227.jpg

①ただいま 12月恒例のQP展示会に向けて 大きいキルトのキルティング中
総重量2.6キロ 重いっす
お布団抱えているようで あせもが出そう~(笑)

②生徒さんのやる気が ハンパない
うれしい悲鳴です
そして・・・・サンプル作品なしで レシピのみ作品をご提案すると→叱られます(苦笑)

頑張れ わたし

③今日ようやく プリンターを箱から出しました(爆) 遅っっ
しかも カメラも新しい・・・・画像取り込みは?

うーーん しばらく取説を手放せない
今日は キルトをスマホで撮影して それをパソコンにメール送信して その画像をUPしてみました

回りくどーーい(笑)

今日は PSQのサンプルに着手します(←おさぼり防止のため ここに宣言します)

台風や梅雨前線の影響で 被害の多い年となりました
皆様に 被害がありませんように
[2014/07/13 11:23 ] | パッチワーク | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |