ご無沙汰しております
kuri画更新ままならぬうちに 3週間程経過してしまいました

不調のパソコンは ぐずぐずしているうちにバッグアップをする間もなく 
手の施しようもないまま お別れすることになりまして
その後 先週末 おNewのパソコンが手元に届きましたが 
そこは ほれ わたくしのこと・・・・・(苦笑)
只今 悪戦苦闘中です

パソコンって テレビみたいにコンセントをつないだら すぐに使えるようにならないかしら・・・・・(汗)

明日 お江戸の勉強会が控えていることもあり なかなか腰を据えてパソコンに向き合えず
まだビニールもかかったまま 部屋の片隅で出番待ちの状態
この土日に ちょっと頑張ってみようと思っています。
今日は たまたま家に家族のノートパソコンが置いてきぼりになっているので ちょっと拝借しております(笑)


私はブログに「リンク」はせずに いつも仲良くして頂く皆さんのサイトには『お気に入り』登録して お邪魔していたので・・・・

つきましては ズボラな私のために どうぞ皆様
コメント欄に来て下さった際に ブログのURLを残して下さると 心から嬉しい次第です

よろしくお願い致します



●生徒さんの作品●

小山カルチャーの年長3人組
仲良く そろって フープケースが完成しました   小山生徒さんの作品 ブログ用
[2014/07/03 12:01 ] | 未分類 | コメント(18) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |