恐る 恐る
パソコンの不具合が続いているのですが
なかなか対処できずにいます

今現在も 画面が チカチカと・・・・そう 蛍光管が消える寸前のような 状態です

今日 ダウンするのか? まだ なんとかなるのか?


不安です・・・・。

しばらく更新が滞るかもしれません
[2014/06/17 16:48 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
ご無沙汰しちゃってました
室温があまりに上がると パソコンの動きにも影響する・・・と耳にしたことがあるのですが
本当でしょうか?

今こうして更新している 我がパソコン
次の動作にうつりたくても→ノロノロ・・・・
ようやく動いたか?と思うと→「応答していません」のメッセージ


暑さと湿度にやられたのか じっくり対応する根性(笑)もなくなり ついついネットから離れてしましたした

そろそろ新しいパソコンに買い替えたいけど
とりあえずは 宝の持ち腐れ状態の夫の i pad の所有権を私に移して なんとかしたい
でも 使いながら覚えるための集中力もお留守のようです

そんなこんなで 早6月
次の更新には 完成したなにか?をお披露目出来るように頑張りたいです

今日は 気合入れにネイルに行って来ました
丁度身につけていたブレスレットに合わせた雰囲気にしてもらいました今日のネイル1



うははー手のひらのシワがすごい
これ 子供の頃からで よくからかわれました(笑)

こちらは前回のネイル↓



今日のネイル2



お店のFace Bookに載せるからとネイリストさんが撮影してくれたので 少しヨソイキな感じ(笑)


さー!
テンションも上がったところで 暑さに負けず(無理だけど) 頑張りましょう



皆さまも 早すぎる猛暑の折 ご自愛下さい





[2014/06/03 16:38 ] | 日常 | コメント(18) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |