やらねば・・・・
001_201405241052586bc.jpg

地道にキルティング中でーす

先週のレッスンで
「さて 次は何を作りましょうか?」との私の問いかけに

生徒さん:『 バッグがいいでーす!』

え?
そうなの?今 なかなかのボリュームの「フープケース」のトップが出来たばかりで
まだ仕立ての段階には遠いんだけど

次は 小さなポーチをひそかに準備していたんだけどなあ・・・・(←心のつぶやき)

バッグお好きですか?

生徒さん全員『はーーーーーーい!』


そうなのか・・・・そうなのね

私 バッグ苦手なんだけど(苦笑)

そんなこんなで 詳しくお聞きすると まだ作っていないショルダーバッグをご希望とのこと。

普及協会の「本科高等科 応用作品集 Part3」に掲載のショルダーバッグをご提案することになりました

さあ 大変。
皆さんが フープケースを製作されているうちに 見本を仕上げなきゃ
[2014/05/24 11:00 ] | パッチワーク | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |