東京国際キルトフェスティバル 最終日
一体いつ以来でしょうか

キルトフェス開催中に3回 ドーム入りするのは!


「来週寝込むかもね」
「ほどほどに帰っておいで」・・・・これ 両親の言葉(笑)

たっぷり年齢は重ねましたが こんな時は『こども』の私のようです


期待通りに とても空いていて
過去2回 ほとんど満足に見られなかった作品の展示を 
ゆっくり見ることが出来、お買い物も ちょこちょこと楽しめました

ムーミンキルトの展示は50点程あっても 図録に載っているのは 極々一部ですし
この先QPの展示会でお披露目されることもないので
記念にと思って 出来るだけ撮影してきました
その中でも 初日のブログでご紹介した他に私がいいなあと思った数点を UPします
作者名と原画が作品に添えられていたのに それを撮影する余裕がなくて 今になって残念です。


ムーミン2ムーミン3
ムーミン4ムーミン6



初日も25日も人だかりで どーにもならなかった 斉藤先生の5mのキルト前
今日は こんな感じで ゆっくりじっくり見ることが出来ました

ムーミン8



さすがに 今日は疲れましたが
早目にゆっくりお風呂に入ったら すっきりしました


明日からは また平常運行!
この1週間 落ち着いて机に迎えていなかった日が多かったので

また 仕切り直しです。。。コツコツと針を持ちましょう

[2014/01/29 22:26 ] | パッチワーク | コメント(14) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |