通常 運転ー!
長かった~
お正月休み
結局主婦は 「食べること」に追われますね・・・・。

ま・・・おせちを並べては片づけるだけですけど(笑)

今日からみんないつも通りの毎日です

私も せいせいして(苦笑)
さっそく ネイルに出かけました   

2014.1ネイル



今年初のネイルはミルキーホワイトのグラデーション
控え目だけどキラキラして また明日からカルチャー頑張ろう!と思います

こうして見ると・・・・私は爪がデカイ

「長さ出しているの?」「付け爪?」と聞かれたりしますが

長さも出していない 普通に自爪だし
長くのばしているわけでもないんです
裏を見ると肉から(笑)2ミリ程度で形を揃えています


ネイリストさんにはおおきい爪を見込まれて(いかにも塗りごたえがある)
資格取得される方の練習台になっていたこともあります(笑)

これと言って セールスポイントのない私も この爪のおかげで年々太くなってきた指も うまいことカムフラージュされているので
今年はもしも誰かに聞かれたら
『チャームポイントは 爪です』と可愛く答えることにしよう・・・・



んんーでも・・・・
はたして こんなおばちゃんにチャームポイントを質問する人はいるだろうか(爆)



さて テンションが上がったところで 明日のレッスン用に 急きょキット組みまーす
生徒さんに写メしたら 「どーしても作りたい!!」とのことで
↓例のビスコ―ニュ  サイズ違いで2個作れる材料に 可愛いドーナツの飾りまち針をオマケにつけましょう





1388988188061.jpg
[2014/01/06 15:26 ] | 未分類 | コメント(14) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |