遅ればせながら・・・・
001_20131223130250d3c.jpg

年々 賀状の準備が年末ギリギリになってしまって・・・・

それもこれも パソコンの操作がいつまで経っても「よくわからない」
いや「わかろうとしない」(苦笑)

その年に作ったキルトの画像を ちょっと取り込んで可愛い賀状を作る・・・・のが かなり以前からの夢なのですが
もう・・・どうもこうもありません
一昨年までは 宛名も手書きでした
(それはそれで・・・・印刷が味気ない気がしていたので 私的には良かったのですが)


とうとう 買っちゃいました
パソコンなしでも出来ちゃう『CASIO プリン写ル』
イラスト集とインクが 少々お高めですが我が家3人+実家の両親の分を作ると
外注するよりも お得です。

今夜は大好きな<激録 密着警察24時>を観ながら 一言添えて・・・・明日は投函出来そうです。
警察もの、医療もの・・・・大好きなんです
(警察は とくに広島県警と大阪府警が好き 笑)


オマケ・・・・・
●年内最後のネイルは ネイリストさんにお任せでアーガイルになりました

002_201312231303020fb.jpg
[2013/12/23 13:12 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |