師走の誓い・・・・・(笑)
ぶた 走る


今日から12月ですね
「師走」・・・・
カレンダーが最後の一枚になったことに 改めて今年もあっという間に過ぎた実感に浸っています。

そう言えば・・・・春にはちょこっと入院もしました
あの頃は毎日普通に生活するのが大変だったなあ・・・・・


でも今はこんなに元気
当たり前の毎日に感謝しなければ・・・・。

夏・・・・毎年猛暑になればなるほど バテまいとしてスタミナ満点な食事に走り⇒「夏太り」がお決まりの私ですが
今年は毎日の野菜スムージーの効果か 春~夏にかけてジワジワと4キロの減量でした。


いつの間にか秋を通り越して冬

今朝体重計に乗って『ひーーーーーー!!』ぶた ヘルスメーター

また増えてる!

近くにいたayuピーが 一言「ま あの食欲じゃあね」

ドキッ
確かに ここのところご飯が美味しい、ご飯のあとに珍しく甘いものも食べたい、甘いものを食べたら しょっぱいものにも手が出る、コーヒーはブラックだったのに ちょっとミルクを入れたりして・・・・・当然の結果でした。


さて・・・・
どうしましょう

ここはひとつ 今日から真面目に体重管理することにします
増えた2キロをマイナスに戻すことが目標!
頑張ります


皆さんの年内の誓いはありますか?
[2013/12/01 10:42 ] | 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |