ととのいました~♪
迷っていたサンプラーのボーダー

仲良しのキルターさんに画像を見てもらったら「ラティスの布を周囲にまわしてポイントにしたら?」とすかさずのアドバイス
なーるーほーどー!
さすがだ~・・・・・( ..)φメモメモ

・・・と思ったけれど サンプル作品って大抵 端布総動員で配色して製作しちゃっているので
嫌な予感
あ・・・やっぱり この水色も在庫が足りません


振り出しか・・・・・。
結局 最初にカットまでしたグレーを1㎝幅でまわして ここでは使うつもりがなかった「どんぐり」にご登場頂きました
しっくりきたので これでTOP完成でーす。
003_20130701081934.jpg002_20130701082133.jpg

****

しばらく 静かに生活していたのですが
昨日は 久しぶりにお出かけしました


まずは 上野「たいめい軒」で腹ごしらえ。洋食の老舗です
DSC_0053.jpg



向かった先は 浜松町にある四季劇場
「劇団四季」のライオンキングの公演に行って来ましたIMG_3237.jpg


いつも観るミュージカルや舞台とは違い ファミリー向けでしたが
夢の世界 素晴らしい時間を過ごせました。


帰りは東京駅で途中下車し

丸の内「KITTE」へ
いつも スイーツにはあまり感心のない私ですが
昨日は疲れも手伝って「とにかく甘いもんが食べた―い!」
どこも混雑していましたが 10分ほど待って「丸の内CAFFE会」に入店出来ました


DSC_0055.jpg

ミルフィーユとキャラメルパンケーキをayuピーとシェアして お腹も満足
元気も復活!
KITTE内は 4階までのSHOPをぐるりと見回り 5,6階のレストラン街はパスしましたが
かなり歩きました(万歩計つけて行けば良かったなあ)


お買い物はしませんでしたが 開放されている「旧郵便局長室」からのぞむ東京駅舎がとても綺麗だったので パチリ


DSC_0056.jpg


長くなりました

今日から7月ですね
もう2013年折り返し・・・・この先もつつがなく健康で過ごせますように。
[2013/07/01 09:16 ] | パッチワーク | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |