お久しぶりです
ながーい春休みをようやく終えました


私の身体はロボットでいうと(笑)ポンコツの旧式なので
いつも だましだまし生活しているのですが
どーも外面が良いのか 他人様からは「無理しないで」「頑張りすぎちゃだめだよ」という言葉を頂くことが多いです

ほんとは 誰よりも要領よく さぼるのは大の得意で ぐーたらしているのですが・・(笑)

そんな私ですが たまーに専門家のメンテナンスを受けないと 諸々立ち行かないことがあり
そんな時は 一切放り投げて お休みを頂き元気を取り戻すべく 対処することになります。

廻りくどい言い回しで すいません
春休みの言いわけでした(笑)


そんなこんなで すっかり元気になりましたが
なんだか 集中力がどこかへ行ってしまって見あたらず
休んだしわ寄せを 1つ1つ片づけるのに えらい時間がかかってしまっています


とりあえず5月のマンスリー 2枚中1枚だけ縫いあがりました
今回も在庫布で賄っています




003_20130520132450.jpg
明日はもう6月号の発売日

まあ のんびりやりましょう

明日から本格的にお仕事も再開 ネイルで気合入れてきました002_20130520132501.jpg

爪は綺麗だけど 手の平のシワしわは隠せない(爆)


のんびりペースですが またお付き合い下さると嬉しいです
雑用に追われネットタイムが後回しになってしまうので 皆さんのところに伺うのもゆっくりになってしまいますが
よろしくお願いします
[2013/05/20 13:29 ] | パッチワーク | コメント(21) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |