針休め
フェルトのスイーツ キット 001
昨年から断捨離を何度か繰り返しているので 作業部屋はかなり整理されているのですが 
狭いスペースをもう少し有効利用出来ないかと 今度はパズルのように あっちの棚からこっちの棚へ・・・とここ数日あれこれ工夫していました。
お陰でかなり満足いく作業スペースが確保出来ました。

さっっそうとなったら やるべき仕事もはかどるかな~・・・と思ったのですが 収納の中からひょっこり出て来た フェルトのスイーツのキットが3つ

いつ?どんな経緯で購入したやら? すでに記憶の外 随分以前にしまい込んだようです。

なかなか可愛い~・・・とつい手が出ました。
「サンフェルトのスイーツストラップ」のキットです 金具は付けずそのまま飾れるように仕上げました。

製作時間2時間の表示 私もそのくらいで完成しました。
こういう手仕事は無心になれて 超幸せ~
[2012/05/31 16:55 ] | ソーイング | コメント(16) | トラックバック(0) | page top
どうぞ よろしくお願いします
これまでお付き合い頂いていたHPを閉じて 
2012年6月からこちらのブログを始めることにしました。

日々の出来事や手作りの経過など 変わり映えのない日記になるかと思いますが、HP同様に 又ネット友の皆さんと仲良くおしゃべり、情報の交換が出来たらと考えています。
どうぞよろしくお願いします。

なんとかブログの開設にこぎつけましたらがまだまだ不慣れで 見苦し点もあるかと思いますが お許し願います。
又ブログ移行に際して アドバイス下さった皆さん 本当にありがとうございました。


**プロフィールに使用しているイラストは 仲良しのネット友kyocoさんが我が家のコザクラインコkuriをモデルに描いて下さったものです**

kuri画
[2012/05/26 12:46 ] | 未分類 | コメント(29) | トラックバック(0) | page top
はっ!!出来た出来た
カウンターの設定出来ました嬉しいーーーー!
もう一息!!!
でも肩がバンバン 背中苦しい~。。。。。。
[2012/05/17 20:42 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
失速。。。。
今日は「カウンターの設置」とタイトルの「文字を大きくする」ことに挑戦
朝から奮闘しているが どーーにも出来ず肩こりが増すばかり・・・・。
これはまずいので 一旦休止・・・・悪戦苦闘はいつまで続くやら
[2012/05/17 10:39 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
只今 奮闘中~!
たばさ HP用イラスト
画像は どうやって取り込むんだろう・・・・

えいっっ。
出来たかな?
[2012/05/16 16:33 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
どうぞよろしくお願いします
ネット友の皆さんからのアドバイスを頂き 思い切って新たにブログデビュー致しました(笑)
正直 未だ何がなにやら???
旧HP同様に どうぞよろしくお願い致します。


本格的な始動まで 少々お待ち下さい

   cotton&craft PINE CONE    NORI
[2012/05/15 23:22 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |